--.--.-- *--

2ヶ月近く落ち着いたら現在攻撃激化

2011.05.07 *Sat
2011年5月7日のテクノロジー犯罪被害記録
自分の被害は3月上旬に被害関連のニュースがあり、良い方に激化し落ち着いていました。

しかしGW前から現在まで攻撃が本当に悪化

今日も連日の酷すぎる、長時間睡眠妨害でようやく変な時間に寝れ、起きたら怒り操作

自分の場合は、デコ、顔、頭周辺に集中される操作を詰められたり、触感が徐々に迫ってくることでイライラしてくることが多い
今までは気付かなかったが、同じ様な感覚は以前からあった

これを作業をやっていると永遠とやられ、怒りになる事がわかり危機感を感じて、両デコの近くで手の平を動かすと
加害者がやっている集中操作が弱まり、絶対に怒り爆発になる感覚が消滅

その後、作業をしようと思ったが耳鳴りなどが強いので今日はやらない事に。

本当に極端に変わるから困る

弱いかと思ったらいきなり強まりそれを連日やり一気に最悪状態

今日もなんとか睡眠できたが、寝不足状態

後は音声記録中に余りにも猥褻、合図音、耳鳴りなどが強い為、自分の方から冷静になり記録するのをやめた

永遠に声を早口で出し続けても追いつけない程の攻撃量、自分の体力では無理なのでやめた

この後に少ししてから横になります。

今日起きたときもアルミ箔はやりつづけていますが、怒り操作はやってきました

アルミ箔に異常に反応する加害者でも強い時は、アルミ箔ありでも怒り操作、攻撃悪化させるようです。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/28(土) 15:43:27 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
