--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加害者が今までにない行動

2011.05.09 *Mon
2011年5月9日のテクノロジー犯罪被害記録
昨日も3時間以上酷い睡眠妨害

その後、なぜか7時間程度の連続睡眠、7時間起きなかったということです。

起きて何かしらやろうとしても対してこない

今日は耳鳴りが酷いので以前と同様耳鼻科に行きました。

以前でもなく、今までも歯痛が酷くなり、なんとか地獄の拷問を受けた後に医者に行くと消える

しかし今回は耳鳴りが酷いから耳鼻科に行き、耳掃除をして貰っても耳鳴りが弱まったが続き、帰宅後に行動をしていると攻撃を一気に強めて酷い状態に。

外でも顔の暑さ、音声送信をやってくる

帰宅直後は上記の様に強くなる感覚はなかったが、なぜか攻撃を強めてくる

耳鼻科に行った直後、治療をした直後に怒りで自分の耳を叩かないと発散できない程の怒りの強さ、耳鳴りなどの加害行為の強さ

他にも今日は7時間程度の連続の睡眠、いつもならここまで寝れると弱まる傾向があるが、今回は違う

この後にも作業です。

本当なら14時には確実終わっていた作業も未だに終わっていません1つも。

作業とはお金を稼ぐ為にやらないといけないことです。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/26(木) 07:49:02 | | - # [Edit
>>被害者様

コメント有難う御座います。

自分の場合は、友人関係です。
特定の人物との仲が悪くなり、盗聴→テクノロジー被害へとなりました。
自分は18歳から被害に逢い始め、現在20歳1年10ヶ月だと思います。

自分も日常のあらゆる行動を感情操作、テクノロジー攻撃により滅茶苦茶されております。
自分だけではなく、2次被害、金銭面での苦痛の関係で家族のリストラ、不可解な自動車事故など
お金がなく、稼がないといけないのに加害行為悪化などもあります。

しかし現在の考えは上記程悲観しておりません。
今年になり一番初めに解決されると言われているアメリカでのテレビ、ウェブメディ、政府倫理委員会でこの犯罪が取り上げられておりますので後数年耐えれば解決すると思っております。
何十年も上記の様な出来事が起きていなかったのに今年になり明らかに状況が変わり始めています。

自分は今はしょうがないが、今までに溜めた記録、家族、自分への被害を加害者に請求する事を決めております。
もしかしたら加害者が捕まらないという不安が残りますが、加害者の方は誰か1人でも捕まり自白すれば全てがばれると考えております。
自分の加害者の内の1人ではなく、全国の内の1人です。

今は辛いかもしれませんが、現在は明らかに状況が変わっています。
後数年は長いかも知れませんが、がんばりましょう^^
2011/05/26(木) 19:00:44 | URL | 管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。