--.--.-- *--

耳鳴りが異常に強まる

2011.05.09 *Mon
2011年5月9日のテクノロジー犯罪被害記録
耳鳴りが大分イライラします。ほぼ常時です。

帰ってきてから4時間以上経過しますが、未だにイライラする耳鳴りはとれません。

自分は良く自分の耳をたたきますが、それで異常が出てる感じではなく

加害者がやってる様です。

いつもなら医者に行くと取れる、どれだけ酷い被害をやっていても、どんなに凄まじい苦痛、怒りをやっても医者に行くとその原因がとれる

歯痛だったら虫歯の治療か感知、耳鳴りだったら耳鼻科で治療後すぐ。

今まではこれを繰り返しやってきて、被害が落ち着いていた

しかし今日も耳鳴りがかなり酷いので、それと同時全ての攻撃を強めてくるのでなにがなんでもとらないと、医者にいかないといけない状態に追い込まれ今日医者に行き
保険証が今ないので10割の4000円以上のお金を払って治療しました
治療内容は耳掃除、自分は耳栓をつけているので自分で耳掃除が難しいので医者に見せる

前回は治療直後に攻撃全て落ち着く

しかし今回は帰ってきても悪化したまま、時間が経っても酷いまま

耳鳴りのやり方も今年の1月の時よりもかなり酷い、音はそこまででかくないが、種類がありすぎる

・起きている時は、左耳が大半しかし右もやる時はやる、ランダム

・寝る時は右耳が酷くなるときが多いが、左耳だけの時もある、強さも日によって変わるが毎日毎回強くなり怒り状態

・以前はずっとなりっぱなし、休む暇がどこにもない
今回は鳴ったり、鳴り止んだり、音が急に変わったり、急に強くなったりなど
加害者が自由に選んでひたすらやりつづけている感じがかなり伝わってくる

今も書いている最中に攻撃をかなり強めてきてなぜか無駄に怒り状態を継続

とれるはずなのになぜかとろうとしない

この後にパソコンを終了します。

今の思考は、また今日も酷い睡眠妨害、今日発送予定の荷物が届かない、オークションが売れないなど

普通の人からするとどうでもいい、気にしてもすぐに消える様なことだが、この犯罪の加害者は上記の様な
小さい考え事でも不安感、加害行為に使ってくる
自分では大したことない、今日やらなくても普通に対応すればいい、分かっているのに加害行為によりそれができなくなっている
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/26(木) 17:23:56 | | - # [Edit
>>被害者様

加害者人物は大まかに分かってはいます。
被害に逢い始めてからのおかしな行動、周辺人物の自分に対する反応等
自分は以前はかなり気にしていましたが、今は加害者は姿を現したら目撃か撮影か記録としか考えていません。
これも最近の出来事のおかげでここまで回復しております。

自分は就職はしていません。
お金は自宅にてネット通販等をしております。
一時期普通にバイト、会社員などを考えましたが、この被害の中だと自分には絶対に追い込まれると思ったので以降就職はしておりません。
ネットでの作業も初期からやっていたせいか、どんなに辛い時でも作業をやり遂げるという事もできる様になりました。
泣き怒り暴れる状況でもなんとかできています。
歯痛、平行感覚など加害行為の中でも特に嫌なやつをやられると作業はかなり激減します。

上記は今年で1年2ヶ月程になると思います。
起きた出来事は、落札者IDが「自分の記憶の中に関連する」「高額取引後→ID停止」などです。
これはIDが自分関連の物でもお金を払ってくれるなら別にいい、IDはどうしようもないので今後請求と自己解決しています。

自分も初期の頃に警察に相談しましたが、やはり保健所へ行けと言われたのを覚えています。
最近になりアメリカの警察に行くとこの犯罪の事を知っている方がいるようです。
日本でも確か上記と同じ様な記事を見ました。

政府が対応しているので、上記は明らかな結果だと思います。

自分も良く「警察され対応してくれれば」と思います。
でも一番初めに解決されるアメリカ政府が対応しているので本当に後数年だと思います。

どのような被害に逢われているかお聞きしてもいいですか?
2011/05/26(木) 19:16:14 | URL | 管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
