--.--.-- *--

必死に寝ようとしてるのに何度も妨害

2010.06.06 *Sun
2010年6月5日のテクノロジー犯罪被害記録
昨日は9時以降に横になり、17時57分起きた

何回か寝れなかったがなぜか怒りギリギリで攻撃収まった

寝る直前に嫌な針傷みあり

意識が戻った直後に耳障り音、性感帯触手感など

睡眠妨害のせいで今日発送予定だった郵便物が遅れなく明日になった

作業をする為にパソコン起動中 耳障り音 合図 腹の音 音声なぞり弱いなど

作業中の記録はしていない

風呂 音攻撃強めでとても深いな入浴だった

歯磨き 音攻撃 耳鳴り「キン」

自室に戻っても音攻撃 温度変化 耳鳴り デコ振動など

いつも風呂から上がった直後は弱いが今日は強かった

強いのは今日の夕飯のメニューが肉だからか。

夕飯

初めはいいが途中から攻撃により怒り感情数回 強い触手感 耳障り音連発 歯の音 耳衝撃 横になると音声送信強くなった

トイレ 怒り

風呂から夕飯終わりまで1時間前後で怒り4回

記録中も乳首周辺違和感、音声送信、歯音、耳障り音、怒り、耳鳴りなど

怒らせて暫くすると静まりまた怒らせる しかし怒りの時に声を出せば弱まると思える強さ

ブログ更新 急に静かになった 暫くすると元通り

パソコン消してすぐ自販機 でかい耳障り1回 音声送信 緑色の光 いつも通り車が通った

自室に戻るといつものパソコン終了後の耳鳴り 終了後にすぐに外にいったのにやられた

23時横になる

1時30分頃 攻撃のせいで寝るのを諦めた 数回寝れると思ったが直前に妨害

耳障り音、光振動などあったがなぜか怒りなし 5回程度でかい耳鳴り

3時頃「ブーン」 川上○地・・・古い、などいうと

この間に作業をしようと思ったがうまくいかず中断した

普通なら別の作業をできるはずだがうまくいかなかったせいでまた今度にすることにした

4時30分にパソコン終了

最後は耳障り多かったが怒りなく耐えられた 終了後に耳鳴り小さい

終了後に少しゲーム 触手などでとてもつまらない やってる気がしない

5時20分 寝る前また嫌な勘定 なぜか耳障り控えめ

6時50分横 嫌な勘定

7時37分 今だ寝れず いきなり強くなりだす怒り

記録しようと目を開けると遠目になっていた

以前から何度かあり、これをやられるとなぜか余り考え事ができなくなる

イメージしてもすぐに目障りな光を見せられる

触手感酷く、舌打ちする強さ、やけくそになり歯を自分で鳴らすと合図あり

合図音は落ち着いてる感じで怒りにならないやつ

自分は苦しんでいるが加害者はいつも冷静な証拠か。

またやけくそで両目を手の平で押す感じで押さえると今までで一番不気味な光を見せられた

初めは青い小さい点が無数にあり、次第に赤い細胞の様な感じだった

思考盗聴などをしている機械なのですごい機械だと思っていたが改めてすごいと思った

もちろん上記の様な事をやると自分が楽しんでしまうので左端に目障りな点滅光あり

9時8分横になる

11時50分 ケータイアラームにより起きる 父が来る為セットしておいた

起きてから暫くすると宅急便がきて届け状に記載してると少し耳障り音 肛門触手感

発送終わり駐車場に父がいるか確認しにいこうと数十メートル小走りしただけで

走った後の腹痛がすぐにきた 異常すぎるが腹に力を入れると消えた

起きた直後 すぐに歯の嫌な感覚やられた 動かすとすぐに音が鳴る

お茶 気泡がパチパチでかくなる 肛門触手感など少なめ

徐々に音鳴らされすぐに怒り感情 感情操作があるせいで数発で怒りになる

12時10分横になる 4回目でようやく寝れたようだ


作業妨害をして面倒にさせて眠気を起こさせて、横にならせるが攻撃して眠らせない

寝るのを諦めて作業をしようと思っても攻撃によりやる気なくす、面倒にさせるなどの繰り返し

これがこれから先毎日続いていく、暫くするとまた攻撃変わりさらに嫌になる

この後に「世界中で被害を訴える」の記事をアップします。

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
