--.--.-- *--

触覚被害が一気に上がったが現在は弱まった

2011.06.19 *Sun
2011年6月19日のテクノロジー犯罪被害記録
最近更新していないのは、被害はありますが怒り時に以前の様に怒りで記録、認知活動をしなくても良くなったからです。

最近かなり久しぶりに触覚被害のレベル上げが来ました。

肛門に触感を入れる、微振動、迫ってくる感覚、じっとしているだけでなぜかイライラなどなど

他にも顔、頭、胸、脇、背中、太ももなどにも

4日程被害がかなり酷い日が続きましたが、

睡眠は普通程度にとれています。

起きると寝るまで触感操作のかなり酷いのを強要

作業などをやろうとすると一気にエスカレートなど。

最近は落ち着いていましたが、なぜか上記の様に極端に被害を上げられ、

でも自分の方は被害中の感情は自分の本当の感情じゃないと分かっているので

しかし以前の様に怒りで認知活動記録をしないとまずいかもしれないというところまできました。

昨日記録で「そろそろ限界がきている」と記録したらその後から現在までは被害が落ち着いています。

しかし自分は今初めて家賃を払えない状態にまでなっているのですが、作業妨害は強めです。

とりあえず被害はあり強くなるときは強くなるが、そこまででもない

被害関連のニュースを最近は更新していませんが、いくつかあります。

・元FBIがこの犯罪の事を告発を今年中にやると公表

・海外のウェブメディアでこの犯罪の事が取り上げられた
2月28日~3月1日に行なわれた倫理委員会、21ページ参照
http://www.freedomfchs.com/afpbioethicscommission.pdf

・5月にも倫理委員会が起きた
これは本当かどうか情報がないので分かりませんが、バッカスミューズの人が動画で言っていたので確かかと思います。

・アメリカ警察で報告書を上げられた
被害者が相談に行くと今までの様に精神病扱いのみではなく
報告書を上げる、警察官がこの犯罪を知っている
現在はこうゆう人達が増え始めてきている段階の様です。

上記の様な事があるので自分は最近被害に耐えられる、強められても酷くはならないです。

自分は最近になりようやく本当に納得できる様な出来事が起こり始めたと思っています。
起こり始めてからまだ時間は経っていない状態で上記、他にもいくつも起きている
まだ数年掛かると思いますが、これも分かりません。
とりあえず一生被害は完全に消えたと思います。

この後に少し作業をします。

現在音声記録などが2010年6月前後から初めて2GB×12枚=24GBになってます。
ケータイボイスでやっています。普通の容量枚数じゃないですよね。
記録は今までどおりに増え続けています。
これはもう実際にやられて記録して保存してしまっているので取り消しはできません。
加害者は一体どうするのでしょうか。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/25(土) 22:26:43 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
