--.--.-- *--

強い怒りによる睡眠妨害

2010.06.07 *Mon
2010年6月6日のテクノロジー犯罪被害記録
12時10分横になり、19時9分起きる

上記のほかに何度か起きたが記録してない

何回か起こされた時に異常に静かだった 理由は音声送信だと思う 1秒後には元に戻ったが。

上記の時刻は4回目にようやく寝れた時間だ やっと寝れたのに性器触手感など普通にやってくる

パソコン前に座るとすぐにでかい耳障り音

作業中小さい音での妨害 嫌になる

記録中性器違和感妨害

お茶気泡がたくさん離れると耳障り音になる

夕飯 弱い 音攻撃 眠気 耳鳴り「キーン」と同時に体びっくりするやつ

居間で横になると合図音、光、音攻撃

自室

ブログ更新 嫌な勘定 歯の嫌な痛み 性器違和感などで怒りに近い感情続いた

昨日の世界中で被害訴える記事作成中に歯の押す痛み20回以上、結構な痛み数回

23時40分 パソコン終了

0時前には横になった

0時55分 トイレ起きる 眠い感じなのに寝れない 歯痛み頻繁

1時20分横

1時41分 攻撃により寝るのを諦めた

横になると音攻撃 デコ締め付け等 音声 振動など強くなりだした

記事作成中6月7日ここから吐き気など更新妨害

作業再開

2時4分「プーン」良く分からない

途中で面倒な作業をやったが少し強くなるだけですぐに弱くなった

ケータイの被害メモを移している時も静かだった

3時23分 いきなり強くなりだす 特に音声送信が。理由はなく、予定か。

5時48分「でかいプーン」「山田○弥」思い出すとやられた

容姿などのせいかこうゆう分かり易くやられると非常に腹が立つ、気分が下がる

明け方に母の部屋にいった

室内はまだ暗く、不気味な光が見えていた

自分には見えるが母はいつもと変わりない様子なので多分見えていない

10時23分頃 急に強くなりだす ここまで5時間前後弱かった

10時49分パソコン終了

これから寝るがまた怒りくるだろう

横になると以前付き合ってた人思い出すと「ブン」強い「きも」

上記があってから徐々に強くなりだし、「加害者死ねよ」とずっと言い続けると耳鳴り初めてやられる「ジー」ノイズの感じ

耳障り音、性感帯などへ触手感なども強くなった

この時には自分は怒り、あせりなどなっていたが

加害者はいつもと変わりない様に腹での合図音を続けていた

寝ようと思っていたが攻撃に耐えていると作業、集荷依頼などをしなきゃいけないくなり

14時6分以降にようやく寝れたようだ

怒りは3回以上はあったと思う 怒りの状態の時に初めの攻撃を追加するなどあり



現在ブログ更新時も妨害が強い 嫌な感情もある

今日は寝れたのが5時間未満だが起きてからすぐに攻撃強くされた

怒りにより声を大声ではないが出すまでになった

7日の11時頃から現在19時20分~までずっと強い状態が続いている

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
