--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.07.27 *Wed
7月27日

今日は朝から強烈な加害行為を強要された

27日の深夜2時~3時代に寝たかと思ったら確か5時代には起こされていた
ブログに書くときは覚えてませんが記録はちゃんとしてあります。

その後7時台に再度就寝

寝る直前を狙い怒り操作

吐き気せきをやられ手に嘔吐、さっき食事をとったばかりなのに。
上記のときもお構いなしに猥褻

ここまでやられると無理なので音声記録→家族が迷惑がっている→加害者が更なる怒り操作→家族がため息などを聞こえる様にするまでイライラ→自分もずっと続いているので→家族との怒り

今年になってからおきた事を家族に言ってみた
生命倫理委員会、テレビ報道2社?、新聞会社2社、ネットウェブサイト、
FBIが今年に告発、都知事がこの犯罪をばらす、書籍、アメリカ日本で警察がこの犯罪を知っているなど

自分の母はイライラしている時はなにふり構わず怒る方
姉の方もいつもは黙っていてくれているが、さすがに1ヶ月以上この状態が続いているのと、近日中にマンションの契約更新があるので怒っていました。
自分は嘔吐は始めてやられパニック状態+怒り操作なので家族のことを「お前ら」「お前たちよりも・・・」など酷い言い方になってしまいます。
加害者は話あっている時、終わってからも加害行為悪化のみ
上記の状況ですので、認知活動の事は「○○(自分)が変わらないから信じない」でした。
結局話し合いは微妙に終わりました、最悪です。

自分はなんとか怒り時に物を壊さない様にしていますが、加害者はそれをも利用してきます。

上記後に再度寝ようと攻撃が悪化する感じだったのでアルミ箔ダンボール、静電気除電グッズ、乾電池など自分で用意できるものを適当に試して寝る

結局10時台に寝ることになってしまい、次は14時30分過ぎに覚醒
直後に酷い肛門猥褻
仕方なくうんざり状態でトイレに行った跡に記録をしようと考えていると移動中もイライラ、トイレ中もイライラ操作
記録中にデコに手を当てているだけで被害は落ち着いた様だ

加害者の考えは「水曜日に家族が休みだから。」だけの理由だろう、それしかない。
自分の個人的な理由があるので今はどうしても感情がぐちゃぐちゃになりがち
これは後1日~2日で解決するが、加害者は更なる悪化を実行してきた
後いつもと違う事といえば「耳をたたき耳鳴りを鳴らしても攻撃が弱まらない」事
怒りの時に叩いてしまう、怒りを発散させる為、物を壊す危険があるので変わりに耳をたたき自分で耳鳴りを鳴らす、1回ではなく最近はほぼ毎日の様に。
いつもはピーン、キーン、など鳴らしたら被害がなぜか一気に弱まるが最近はなぜか効かない
たぶん加害設定を変えたのだと思う、より苦しむ方向へ。
さっき起きたときも酷くなると予想されたがデコを手で押さえると大丈夫だった、やはり頭、顔は設定を変えるのは難しい、なきゃだめなのか。

この跡に顔が暑い、いやな感じの状態で作業です。
微妙な感じですが、悪化はせず、恐らく風呂、就寝時に来るでしょう
他の箇所は多分不安感、焦るなどいつものやつかと思います。

とにかく酷いです。

後、加害者は確か25日に金縛り2日連発をやってきました。
寝ると意識を出されるが動けない状況で拷問被害のやつです。
今回は今まで異常の歯痛、猥褻意識など酷いです。
これを苦しみ苦しみ苦しんだ後にやってきて自分でも決定打と思える様な操作でした。
でも加害者は自分の状況が悪くなると再度加害という卑劣な行動にでました。
自分達は最新技術があるのに無力な被害者を実験物の様な扱い、他人だからどうなろうがいいという思考
本当にクズゴミの集まりなのだと思います。
でも今は認知の方が1ヶ月に何かしら起きているので認知の方はなんとか大丈夫です。
CATEGORY : 被害記録

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。