--.--.-- *--

風呂で異常なまでの加害行為 約50日間で一番強かった

2011.08.15 *Mon
2011年8月15日

今さっき風呂で異常な加害行為を受けました。

顔にひっかき傷、耳、頭を自分でたたく、腕を浴槽にたたきつける、声を上げる、泣くなど

自分は昨日と今日に部屋の片づけをしただけです。

他の被害者のサイトに衣類、ベットなどを処分すると弱まるとあったので

処分は今すぐできませんが、被害初期からずっと使っていたベットを分解しベランダにだしてあるだけです。

自分は上記の被害者の方のやり方を否定する、ほのめかしなどの理由で言っているのではなく

記録として残しているだけです。

自分も軽減方法には納得できる部分があるので。

弱くみせかける、強くみせかける、どっちだかは分かりませんがとにかく加害行為が尋常じゃないです。

本当に弱まりそうだから、しばらくすると自分が上記の方法で弱めようとしているから今から強くする

など簡単に思えるほどの強さでした。

6月20日前後から強まりましたが、現在8月15日までで恐らく一番強まったはずです。

上記の期間と全ての場所を考えても今回やられた加害行為が一番強かったです。

今から24時間記録をつけっぱなしにしておこうと思います。

記録をとっている人なら分かると思いますが、24時間はどうしてもできないと考えてしまったり

加害者が強めてきてやめると弱まるなど

でもさっきの攻撃をやられて、24時間やっても変わらない、どっちでもいいと思ったので

やってみようとおもいます。

一時的に弱まってもだめで、どうせまたくるので意味がありません。

とにかく異常すぎます。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
