--.--.-- *--

深夜になると強くなる攻撃

2010.04.06 *Tue
4月5日

起きてからPC作業

休みを取りながらの作業

休み中にゲーム、この時に右手針激痛1回

作業中なのに耳障り音がなぜか少ない、しかし0にはならない

18時30分頃作業終了

18時26分に分かりにくい小さいブーン1回

夕飯前に風呂に入った

最初は音声送信が気になったが暫くすると気にしない強さに変わった

ドライヤー時、ドライヤーの音で音声が聞こえづらくなる為、音声の音量がでかくなる

夕飯

何かしらの攻撃が来ると思ったが足の指への押される結構な痛み以外は気にならなかったと思う

21時~22時ゲーム、小さいプーン1回やられた

23時48分 左耳にでかい耳鳴り、超音波などの音か?

今日は1日中弱かったが、6日の0時を過ぎると耳鳴り、耳障り音などが強くなりだす

3時45分に横になったが、4時52分寝付けずに起きた、自分の声のなぞり送信などをやられ集中できない

結局寝たのは5時20分頃

横になったのは上記の時間だが攻撃が酷く、寝れたのは明るくなってから

攻撃が強くなったり、弱くなったりして不安定

最近は毎日おかしな夢を見て辛い

夢でも加害を加えられており、加害者が頻繁に登場してくる

それを起きた直後に思い出すと耳障り音などの攻撃による、妨害が来る

前々回の記事で記載した「今までの被害履歴」はもう少し先になりそうだ

簡易的なやつと詳しいやつの2種類を上げようと思う
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
