--.--.-- *--

金がない状態で稼ごうとするとすごい剣幕で妨害

2011.09.05 *Mon
2011年9月5日22時代

作業をやっているとかなりの剣幕で妨害してきます。

後は首の皮膚の内部に丸い触感があります。
首の左裏側のとこを押すと痛み、丸みがあります。
あと、おきてからなぜか肛門が痛いです。

現在起きてから3時間以上経過していますが、意識の状態というやつが、
未だにおきた直後のぼーっとした状態です。
骨もかなり頻繁にずらされています。

骨がずれた状態で意識レベルを落とし、触感など五感送信をやるとかなり効果があるようです。

19時代に起きましたが、未だに攻撃がやみません。

肛門、又、性器、胸、脇、デコ、顔、口の中、鼻の中、頭、くびなどに触感

強い歯痛、ラップ音、音声思考送信、視界変化、ツンツン、眠気疲れ疲労感、
思考パターンがいつもと違う、たまってる作業を今日一日で全部やらないと思っている本当は今日だけでやる必要はない急がないといけないが。
便意、尿意、尿漏れ、イメージ、感情操作など
後、ここまでやられたら作業妨害と普通は決め付ける「加害者は攻撃を強めて絶対に作業を邪魔しようとしている」と思うはずなのに、自分はただ「攻撃が強い、なんでこんなに強いんだ、また記録か。」としか認識していない
多分加害者がなにがなんでも邪魔すると1つに決め付けてしまうと加害が効果が弱くなるから


上記がランダムにぐちゃぐちゃに連続送信されています。

今の瞬間はほんの少し落ち着いているので考えられますが、

加害者はドラマ、テレビは見ないで宗教活動になっているようですね

本当に終わってます。
CATEGORY : 被害記録

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
