--.--.-- *--

働こうと思うと悪化 触感がすごい

2011.09.14 *Wed
2011年9月14日 

6月の20日から攻撃が強いままになっている

正確には、弱まる事はあるが完全に弱まる事がない

最近お金にかなり困っており、家族で分割して払っている家賃、生活費までも払えない状況になった

ネットオークションの方もうまくいかない
コントロールされているからうまくいかないのではなく、普通に自分でできなかったから。

自分は被害初めからパソコンで稼ぐ方法でお金を稼いでいた
しかし上記の様にかなりまずい状況なので、もう何も残っていないのでバイトをすることにした

他の被害者も言っているが働いているとかなり悪化する
自分も家族で話し合いになる時に「被害にあっているから無理なんだよ」など言うほど嫌だ

今日14日の午前に面接があるが、やはり攻撃は悪化した
昨日、一昨日、その前は長時間寝れはするが、日常の攻撃は強いだった
しかし今日は面接当日のせいか、何時間も前の3時代に起こされた、睡眠時間は5時間~6時間
寝れたと言っても疲れは残ったまま

起きた直後に加害悪化
酷い思考送信、触感操作、音、歯痛、かゆみ、視界変調など強めにやられた
最近の悪化の影響で何日も風呂に入れない状態が続いていた

悪化の悪化の悪化の風呂が続いたので最近では「座る位置、方向」を変えてみた
いつもは北を向く状態で座っていたが、かなり悪化したので
西、東などいつもとは違う方角を向いて入浴するとあれだけ酷かった攻撃が弱まった
強い時は「あの家の方向を向くと強い」など思うほど

また今日の被害に戻るが
起床直後寝床で音声記録中は酷いが
動いてPCで任地活動をしようとすると弱まった
しかし頭の触感の様な操作がくると「またやらないといけない・・・」「またか」「面倒くせぇ」など思考で思った
このパターンはいつも通り、毎日同じ思考パターン

今もブログ書いていると触感がやや悪化、感情の方は落ち着いている方

とにかく起床直後は加害者のマインドコントロール、加害行為に抵抗ができない
起きると「なんとかいけるだろ」「そこまではさすがにならない」などちゃんとした思考がくる

文章がおかしなとこが多々あるはずです、申し訳ありません
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
