--.--.-- *--

加害者は悪魔だ、お金を稼ごうとすると加害行為を一気にエスカレート

2011.09.15 *Thu
2011年9月15日 10時9分

作業をやめたかと思ったらいきなり下の様な事を考える

「またこれがくる」「今の状態だとお金を稼ぐなんてできない」「ひらすら続く」など

思考を送られたかと思ったら頭などの触感、感触などが変わり、強い状態になる

自分は現在お金が本当になく、バイトをしようと昨日面接にいってきた

多分採用されると思うが

昨日、バイト先から帰宅後からつよめてくる

ベキスタットのサンプルが届いたが大して効果がない
効果が必ずあるのは分かっているが、何も効果がないかの用に強めてくる
しかし余りに強すぎる

睡眠妨害も最近はなかったのに、昨日は3回以上は起こされた

起床時間もいつもよりも早い、短い、少ない、不満、不快

起きた直後にすぐさま猥褻の酷い強いやつを飛ばしてくる

その後から今さっきの10時10分くらいまではまだ大丈夫だが、終わった途端にすぐさま強めてくる

自分は6月20日前後から現在まで完全に弱まることがなく、苦しみ続けている

90日もやりつづけて、何が「気にいらない」「なんで満足しない」「なんでまだやる必要がある」
「ここまできてどうして少したりとも譲ろうとしない」「お金を払ってまで弱めよう防御しようとしているのにどうしてやめない」

加害者の方は

毎日でも毎回でも監視、画面を確認見続ければいいだけ

本来の自分の思考、感情で現実の世界での事をやればいいだけ

人間関係も良くても悪くても本来の自分の思考、感情、状態で頑張る、耐える、楽しめばいいだけ

車で仄めかし、歩行で仄めかし、仄めかしで笑う余裕がある、車できたらチラチラ自分の方をみる余裕がある

ただ監視しつづけて金を貰い、それをただ続ければいいだけ

人間関係がうまくいかなくても、嫌でも本来の自分の状態で耐えればいいだけ、たったそれだけ

被害者の自分からすれば有利な状態なのにどうしてまだやる必要がある

このままだと毎日泣き叫び、怒り狂い、毎日認知活動、ブログ更新、日々の記録をしつづけることになる

自分は金を払ってバイトの為に準備し、本来必要のない商品に金を払う

とにかくどうしようもない加害行為をぶつけてくる

加害者は本当にドケチだ

余裕があれば、太っ腹、人間関係、現実世界が充実していればたかだかバイトぐらいは許してくれるはず

とにかく酷い、防御品はやりつづけます、これが聞いてる被害者がいるので自分もやればきくはず
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
