--.--.-- *--

ひたすら加害悪化 働く前からどんどん悪化していく

2011.09.15 *Thu
2011年9月15日 21時21分前後

今日は作業の方は特に何もやりませんでした、やれませんでした

自分は被害対策グッズ、多分防御品の法がただしいと思います。

それをバイトをするから購入しました。

その後、防御品かバイトのせいかどちらだか知りませんがかなり悪化しています。

昨日も悪化して、今日も本当に悪化しっぱなし

なので午前中、午後に購入した中の静電気除電スプレーを使い

それを雑巾に湿らしてテレビ、電気の笠、パソコンを拭きました。

この犯罪には被害者の自宅の家電が関係している可能性が高いようです。

今日も記事にしましたが、電気の笠を拭いていると瞬時に加害行為の強さが落ちました。

しかし居間のテレビ、これは自室から近いので関係あるとおもいましたがだめでした

自室パソコン、効いたのかどうなのかは不明、今は常時普段よりも強い状態なので。
すぐに効かなかったので余り意味ない感じわかりません

その後、DVDなど見て時間を潰していましたが、途中で加害悪化で強制終了、強制中断

今日は面接の結果がくると思ったが、どうやら明日のようだ

これを考えると「今日来ない」「じゃあ明日なんだ」→不安感、猥褻発生

その後、起きていてもしょうがないので寝ることに

強い視界光、酷い猥褻行為、全く防御品が聞かないと思わされるほどの強さ

とにかくひたすら加害行為、集中させまくり、猥褻三昧

この前にも1時間以上の音声記録、悪化しまくり

寝たのは恐らく19時代、起きたのは20時代、今日は1時間、また寝るが

起きてから余りに酷いので認知活動

自分は「どうなっても知らないからな」と加害者にむけて言った

現在でも何かしらの認知の進展、進歩などがある

とにかくアメリカ政府が動いているのが本当に大きい、すごいと思っている

他にも都知事、警察認知進んだなどこんなとこまでなってる

こんな状況で認知活動をさせてさらに進展させる

すぐには絶対こないと分かっているが、今は分からない

加害者の方は多分今でも、絶対的に何をしようが、どこまでやろうが絶対大丈夫など思ってるかもしれないが

うじゃうじゃいる加害者が今現在も何かしら認知しないよう、工作をしていても

どんなに人数が多くても、何かしらの認知のニュースはおき続けている

加害者がいくら集まろうが全部無駄だと思う

今まで工作をしてきんだろうけど、現在もまだ起きている

これからいくらやろうが、全部無駄、どうせまた進む

政府が動いている、テレビ新聞まで取り扱い始めている
ネットには情報がわんさかある、都知事がばらすまでになっている
警察に認知が広がる(今は少人数だろうが。)
ここまでなっても被害を証明する被害者が増え続けている

これから加害者が何をしようともう無駄だと思う

止まってないんだから。

とにかく現在被害が激化しています。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
