--.--.-- *--

ランキングが1位になった!

2010.06.08 *Tue
2010年6月7日のテクノロジー犯罪被害記録
14時6分以降に寝て、18時27分起きる

起きた時、寝る時も攻撃強い

「川上○地」の事言うと耳鳴り

肛門触手感、振動、音攻撃など酷すぎる

起きてから歯の音がなり続けてる

起きてから作業を開始してると攻撃により「死ね」と言った

ちゃんとした声ではなく聞こえる程度、この時も攻撃は続いてた

起動中、作業中も酷いまま

歯の嫌な設定、音攻撃、記録中も音攻撃、分かり易い性感帯触手感

我慢しかできずどうしようもない

このとても辛い状態の時に普段はやらないパソコンからの異音

ケータイのボイスで録音をしようとするといつのまにか消えていた

ブログ更新 妨害酷い

嫌な感情感覚ずっと続いた

加害者の悪口言っただけですぐに嫌な音声くる、分かりづらいが気になる胸の振動あり

妨害が酷くなってる気がする

オークションの売り上げ書こうとすると目の押す痛みでの合図

19時33分 また音声強くなる

攻撃が強すぎ、どんどん変わっていく

この犯罪による被害で自殺する人の気持ちが分かる気がするが、

これは多分攻撃が強すぎて、変わったばっかなので冷静じゃないからだと思う

今は本当に耐えるしかない

オークション作業中も怒り攻撃 ギリギリ怒りにならないで我慢させてる感じ

風呂 音声 音攻撃強め 最後は楽

ドライヤー 音声 音攻撃 体針痛みなど

攻撃が酷かったさっきよりは気分も良くなった

夕飯 攻撃無視しようとすると左耳でかい歯の音頻繁

自室 腹音 耳障り音 デコなど

今日は余り寝ていなくその後に寝た

1時35分に起きる 睡眠時間は4時間以上か 寝れないとずっと思っていた

直後肛門強めの触手感、性器違和感、耳障りなど

起きた時から嫌な感情 調子に乗ると攻撃くる感じ

2時1分 「でかいプーン」同時に体強いびっくりするやつ メール作成中

マックポテト食べてると左側パチパチ音で不快 最近は食べてる時も妨害酷い

4時40分 また嫌な感情 本当に嫌になる

作業終了後にまた強くなってきた、連日このパターンだ

記録中に性器違和感 怒り

耳障り音も増えてきて不安感も強く操作やり始めた

嫌な感情になりデコを手で伸ばすと弱まったが余り関係ないだろう

被害者ブログ見てると肛門付近触手感しつこい 取ろうとすると耳障りストレス溜め

6時過ぎパソコン終了

その後ゲームイヤホンしながら 静かだが耳障り音あり いい合図音もあった

終わるとまた攻撃

その後、被害により普通の事をやっていないので不快になり

鼻毛処理してると妨害弱い こうゆう時はほぼ確実に弱い

歯磨き 音あるが怒りなし

7時37分横になる

8時10分諦める 怒りがくると思ったが警戒してると大丈夫だった

オークション作業を考えるとやりたくなり動いた

耳障りはたまにくる程度、外が明るいせいか気分が良く合図音もいいやつが多め

11時頃にコンビニ、スーパー

マンション自転車置き場 猫いるか確認すると「小さいプーン」少し調子にのるとすぐにやる

行き

音声普通 でかい騒音が聞こえると聞こえづらくなる程度

「内田」の車と似た車見ると合図あり

偶然学生を見ただけで嫌な合図あった

コンビニの店内では弱かった

帰り

スーパー 店内に行くと一気に静かになった

用事はお菓子買うだけ、作業を終えた後に攻撃があり気分が悪くなるので。

選んでる時 「内田」と言うと足針痛み合図

店内から出ると被害に逢っておりかなり攻撃されたくない状態になった 後悔の様な感じ

お菓子が欲しくて買ったのにいらない、気分がとても下がった 合図音

いつもはやらない事(お菓子買いにいく)をやったので攻撃来ると思ったがこなかった

少しすると左でかい耳障りから徐々にやり始めた

帰り道で老人がバイクに乗りながら自分の方を見ていた

自分は仄めかしはまだなかったが今日は上記の事があった

多分記載していないが以前コンビニに行った時に若い女性がこっちを見ていた

また若い人を使うかと思ったが違った、おじいさんだったが気分が下がった 怖いというのがあったはず

自宅

帰宅後の目障りな光はなし 自販機に行くのを忘れていた この時に嫌な攻撃あった

自室に戻り記録をしてると暑さ攻撃のみ 他にもあったが気にしない強さ

記録中は思い出しながら結構長めにしていたが妨害なぜか弱い

帰宅後に作業をしようと思ったが面倒になり寝てからにすることにした

お菓子漫画 攻撃弱いが音はある

12時10分横になる

12時50分 寝れない 何度も寝返りする

ゲームをいつもと違うやり方でやるといい合図音連発

しかし自由に見たり言ったりするとでかい耳障りなど

終了後に唾器官に入れられむせる むせた時、攻撃なかった

13時45分横

14時30分横になりようやく寝れた様だ


今日は寝る時に怒りがくると思ったが警戒してると大丈夫だった

が、ギリギリ怒りにならないのはあった

外に行くときにやはりとても面倒になったが以前から行こうと思っていかなかったので今日はいった

話変わるが、被害によりマウスの持ち方も多分普通とは違う

そのせいか右手の人差し指の変なとこに豆ができた、気付くと知ってるかのような合図音

今日ブログ更新しようとコメントを見ると「目に見えない危険」の方から投稿されており

アメリカのFBI、警察がこの犯罪を捜査しているらしい

その影響で加害の攻撃が軽減したとあった

コメントにも記載したが、見た瞬間気分がとても良くなった

これから先、捜査が進みこうゆう良い情報がどんどん出てくればいい

いつも記事下部を入力中にランキングを見ているのだが

現在8日の21時頃airwランキングで1位になっていた

「世界中で被害を訴える」の件でなっていると思うがとても嬉しい

このおかげでアクセスする人も増えてトップページ最上部の記事を見て頂けると幸いです

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

airwランキングの1位、おめでとうございます!
2010/06/09(水) 21:48:16 | URL | 目に見えない危険 #- [Edit
有り難うございます^^

これからも応援宜しくお願いします。
2010/06/10(木) 00:50:03 | URL | 管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
