--.--.-- *--

バイトで攻撃悪化 自分は加害者には負けません 

2011.10.15 *Sat
2011年10月15日 やはりバイトをしていると攻撃がかなり激化するようだ

最近自分はアルバイトを始めました。

1つではなく、現在は2つ、今後3~5に増やす予定です。

バイト中にも攻撃は確かにありますが、家よりはマシです。

なんでかというと、家では加害悪化→つらいめに逢う→この後に何もなし

バイトだと、悪化→つらいめに逢う→耐え続ければ金がきて、ジルコニウム、防御の為のお金がきます
他にも生活の為に食料、娯楽など
でも当然楽なだけじゃなく思考で「なんで加害に逢いながら・・・」「つらいめに逢わないと金がこない・・・」など

しかしバイト先の被害は家の被害よりは断然楽です。
思考で「家では酷いが、バイトに行けば大丈夫」なんかも思います。

バイト中と家に帰るまでは大丈夫ですが

家に帰ったら被害が激化します。毎日。

猥褻:股、肛門、目玉か視界に振動、とにかく蠢いている

音:ラップ音と呼ばれている物がバイトしてから激化しました。
でかい音、陰湿な鳴らし方の音を何回も聞かせる、1回1回やるのではなく1回目の音を何回も鳴らし
聞こえなくなったと思ったら新たな音を鳴らす、以下リピート、これが毎日いきなり

人口夢:毎日の様に濃い内容を見せられます。
内容を書いてもわからないと思うので。
何かに追いかけられている、誰かを探している、つらいめに逢う、嫌な思いをする、マイナスな事ばかりです。
被害者の人なら多分思っていると思いますが、この犯罪は世界中で取り扱われ始めています。
2011年は本当にすごいですね、今までと比べると。
それなのにそうゆうプラスの夢が一切ない、夢にあったとしても一瞬、毎日は続かない
夢の力は誰もが知っている通り、1日の気分すらも変わる程効果が強いです。
バイトをしている状態、認知が普通に広がり始めている、この状態でプラスの夢なんか見せたら被害者は1日中明るく過ごせてしまいます。他の加害行為よりも人口夢を消すほうが自分は一番先と思えます。それだけ影響があります。夢が悪い日の思考もマイナス、気分もマイナス、寝るときもマイナスなど。

疲れたのでやめます。

現在バイトが休みで長時間睡眠から起きた直後に加害が激化、しかし認知活動を久しぶりにやっていると弱まる
最近は7時間~8時間練れていることも結構多いです。今日は7時間前後の連続。
練れてはいるが疲れがない、前よりは断然楽なはずなのになぜかつらい。

とにかく家にいるときは加害行為が絶対に激化します。
本当にやめたくなるときもありますが、なぜか外に行ったり、動いたり、自室から離れたりするとそうでもなくなります。

今後は8時間~9時間が週に6日前後あります。
加害者としてはかなり嫌でしょう。
しかし自分は絶対にやめることはありません。
加害が酷いから、もありますが、
バイトをやめたら金が一切ないからです。何も払えなくなります。

続けていけばジルコニウム、ベキスタット、他防御品など買えます。普通に。
被害者は数千円すらも出費できない状態が多いです。自分もそうです。

でも買う→効果が本当にある→ブログなど広報→少しずつだが確実に広がる→防御方法が確定する

防御を実際にやり成功している人もいます。
完全ではないようですが、感情操作が普通に弱いようです。
感情操作さえ弱ければ何をやられようが、受け流すだけです。
嫌な思考、攻撃、つらいめに逢おうが続けます。

とにかく自分はテクノロジー犯罪加害者には負けません。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
