--.--.-- *--

バイト中に強烈なテクノロジー攻撃 店の物を壊したくなる衝動

2011.10.18 *Tue
2011年10月17日

今日もバイトがありました。

バイト中に本当に少し何かが起こっただけで、いきなり加害行為をかなりの強さにさせられました。

長くは書きたくないので短く書きます。

何か商品をみた→嫌な思考音声→いきなり加害行為激化

この瞬間に体中の骨を鳴らしたくなるかのようにものどかしさ

首がバキバキになり、バイトの後には足の骨すらバキバキになっていました。

この以上なレベルの操作により、自分の舌を強く噛み、肉がむけるまでになってしまいました。

今でも舌が赤く血になっています。

それでも加害者は他の触感、合図、感情操作を一切弱める。やめる、とめることをしません。

結果を見れば酷い被害を受けたことのある被害者ならわかると思いますが、かなりまずいです。

バイト中なので監視カメラなどが店内にあり、いつもの防御方法ができません。

ばれたらいれなくなります。そこも狙っていると思います。

かなり強烈な状態ですが、自分は自分が決めた時間を毎日がんばります。

今はかなり強いですが、必ず弱まると確信しているからです。

でも思考、感情の方は強い時の状態でかなりつらいです。

とにかく加害者は凶悪です。

いまさっきも記録をしているとどうしようもなく加害行為を強めてきます。

なぜだかはわかりませんが、本当に強いです。

明日も認知活動をやるでしょう。面倒です。

でもこの認知活動が約にたっているのはわかっています。実感します。

なぜならつい最近まで何も起きなかった。テクノロジー犯罪に関して。

去年は少しありましたが、その前までは本当に自分が知る限りではなにもなし。あっても数年前など。

でも今は普通におきています。現在10月ですが

3.4.5.6.7.8.9月とテクノロジー犯罪についての情報、ニュースがおき続けています。

できればブログに書きたいが、面倒なのと時間がないのと、自分がやりたいことをやりたいのでやっていません。

記録が途中なので終わります。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
