--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮眠までできても収まることのない被害

2011.10.18 *Tue
2011年10月18日

今日はバイトの面接がありました。

初めて行く道でも何かしらほのめかし、テクノロジー攻撃は続いていました。

今日はいつもに比べると強いほうでした。

恐らく強くなる原因は外出直前の代弁でしょう。

他の人はどうだか知りませんが、最近の自分の場合は

大便、腸の調子がかなり加害レベルにかかわっています。

腸の調子が悪い、便の出方などが悪いと加害行為はかなりのレベルになります。

逆にどちらも調子がいい、もしくは加害行為が弱いときは腸の調子が良くなっている

帰ってきて方オークション作業などやっていたが、睡眠妨害が酷く仮眠

起きた直後は弱いが、オークション作業をやりはじめるとかなりのエスカレートぶり。

仕方なく認知活動、ここで弱めておけばやめといてやったのに。

バッカスミューズのブログによると新聞会社、書籍、雑誌などはもうすでにこの犯罪か技術を知っている人がいるようだ。

そんな時に今年におきた様々なこの犯罪に関する情報を広報、加害者は本当にただ従っているだけのようだ。

ばかで良かった。

被害者の人ならわかると思いますが、今年のこの犯罪に関するニュースは勢いまでもあります。

ここまでなっても加害者は今までと同じ様にただ妨害、苦しめる、繰り返す、だけ。

今までのことをやってきたからここまでなったのに

ここまで明らかに進展していても、いまだにやり方を変えず、同じ事の繰り返し。

本当に加害者が本当のばかで良かった。

頭の良いやつならわかるはず。このままいけば確実に数年で公にされる。

テレビ、ブログ、新聞、警察認知、政府他にもいろいろ

ここまで情報を知る為の機関からこの犯罪に関する情報が出ている

それに加えて今年の様な多さは今までにない。明らかに進展している。

こうやってわざわざいってやってあげているのに、加害者はまた同じ事を繰り返すだけだろう。

確かに苦しいが、これも今までと同じ。

ここまで進展していて死ぬわけがないのに。そんなもったいない事は誰もしない。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。