--.--.-- *--

30分間攻撃がやみません

2011.10.28 *Fri
2011年10月28日

時間はたいしたことありませんが、辛いので記録として残します


現在加害者はひたすら猥褻猥褻猥褻

音音音音 耳鳴り耳鳴り耳鳴り 集中集中集中

加害行為を考えろ、加害行為を意識しろ、加害行為を集中しろ、加害行為を時間にしろ
加害行為を生活にしろ、加害行為を人生にしろ、加害行為を思考にしろ、

どう思いますか?上記が自分の最近の被害です。

本当に1日中加害行為加害行為加害行為加害行為加害行為加害行為

最近になり自分の思考で考えた出来事、物、商品、などがほのめかしに酷いないようで使われるまでになっています。

かなり加害者側の考えた加害メニューは地獄です。

今もかなり強烈にやってきています。

怒りはなるがイライラ、爆発にはならないが、嫌な感じにイライラ

爆発しそうなやつは避けて陰湿なやつのみ

一瞬にして一段階下げて、一瞬ですぐに嫌なイライラ、感情状態に戻す、これの無限ループ

今もイメージで怒りが頂点になったときのイメージ

でも実際は陰湿で嫌な感じが残り続けるイライラ操作、うんざり操作

本当にマインドコントロール兵器を使い、ひたすらおもちゃ、人形のように操り通津kる

こんなことを毎日やって苦しみ続けさせる

ここまでやられると加害側が認知であせっている、など考えたくなるが、

本当に人間っぽい思考で、自分が被害前の志向パターンで打ち消される

防御すればいい→金がない

耐えれば良い→時間がたてば消滅

もうすぐ終わる→時間がたてばしょうめつ

加害者に文句、認知が進んでいることをいう→行ってる最中に加害行為→意味なし

寝ておきる→同じことの繰り返し

なんでもかんでも邪魔される、

今も何回も難解も難解も何回もひたすら加害者のテクノロジー攻撃に集中させられ

嫌な勘定操作をやられつづけられる、今日は本当に寝ないといけないのに

もう40分たっている

当然のように「やめたいやめたい」「やろうと思っているけどできない・・・」「もう無理だやめるしかない」

これがテクノロジー犯罪の加害者がやっている加害行為を実態です。

本当に人間は一方的にできる立場だとなんでもかんでもお構いなしにやりつdける

でも実際は、認知は進み始めている、これだけはどうしようもない事実

警察が調書作成、政府、都知事、新聞、テレビ、ネット、現実の技術進歩など

後加害行為が始まってから初めて認知にゅーすが起きても弱まることがありませんでした。

警察が調書作成、技術の進歩、FBIなど色々120日の間におきていましたが加害者は一向に加害レベルを落とさず、あげるのみ、かえるのみ、やめない、とめない、続ける、いたぶる、気づつける、

とにかく今は酷い

一応自分の本当の思考を書いておく、本心は上記の状態なんかじゃない



・防御方法がある、成功している人がいる、じゃあ楽じゃん

・もう少し働くか。金を何に使おうか。

・最近毎月の様にニュースが起きている、警察まで調書作成動き始めている、じゃあ毎月加害者にニュースを、現実を突きつけていれば楽勝、ザコじゃん、何が圧力だよ。

・今は金ないけど、続けれればある、それで防御を試してみるか。前よりもちゃんとしたやつができる

など、本当の自分は絶対におかしな思考、状態じゃありません。

全部異常な人間達により、マインドコントロールされているからどうしても機械には勝てません。

テクノロジー犯罪を広めてください。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
