--.--.-- *--

テクノロジー犯罪は警察が調書を作成するまでになっています。事実です。

2011.11.04 *Fri
2011年11月4日

タイトルの説明ですが、テクノロジー犯罪というのは警察に調書が作成されるようになるまでに進展しています。

他にもアメリカ政府生命倫理委員会、今年もテレビで報道、新聞に集団ストーカーなど。

現在いまだに加害者の加害行為レベルが落ちていません。

毎日n用にかなり強力な送信をしてきます。

とにかく送信、攻撃、送信、集中、攻撃の繰り返し

かなりの日数経過しています。

初めはつらくて怒りなど頻繁、

さらに続きもううんざり

今では思考すらも変わっていて、もうめんどうくせえという感じです。

自分の思考、行動パターンなど120日以上の間に何回も変わりました。

働き始めてからは確実に何回も変わりました。

それでもいまだに加害者はなぜか知らないが強い状態のまま

今までは認知ニュースが起きれば、弱くなる

何かしら防御をすれば弱まる

自分の思考が変わる、酷い怒りになるなどで変わってきました

が、現在の被害は上記全ての状態になったはずなのになぜか続いています。

去年の本当に死ぬしかない被害でもここまでの日数続いた事はありません。

酷い怒りにならないのは本来の自分の思考などで怒りを我慢できていたり、加害者がわざと頂点に上らないようにしていると重います。

今もただブログ更新をしているだけでなぜか弱まるはずの更新作業中にまで加害行為を悪化させてきます。

今強くなる前にあって、今ないのはお金ぐらいですかね。

今月の給料がくれば、完全に元に戻り、後は加害行為が弱まるのみです。

もう120日の間に対策、対抗、今までの強く成ったときの行動は全てやってしまい

今ではただ認知活動を「してみる」しか残っていません。

認知活動中も今までのように怒りでやっているのではなく、落ち着いているときもあったり

まるで現在の強さが当たり前、当然の様に悪化させてきます。

後は加害行為が強くなった時の自分の行動について考えるようになりました。

今思いつくのはタバコのすい方です。

弱い時からいきなり悪化させられると、タバコをちゃんと吸わないでただ煙を吐いているだけ

今は「いつも自分はこうゆう行動になっちゃっているだなあ」と思えます、気づけます。

なのに加害者だけが、未だになんらかの執着があってどうしても加害行為を弱めようとしません。

まあ普通に被害者がお金を稼いでいるからだとは思いますが、本当に認知が進んでいるからと思いたくなる程です。

あと、昨日から電気毛布をするようにしてみました

あとアrミはくダンボルも新しいやつを。

後、お金が本当にない今の状態でなんとかできることは衣類の処分ぐらいでしょうか。

とはいっても本当にお金がなさすぎるので。

とにかくひたすらやり続けてきます。

今も終わろうとした瞬間に不安感でどうにか加害者の方を向かせようとしてきます。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/09(水) 21:36:46 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
