--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半年以上加害行為がかなり強い状態 ずっと弱まらない

2011.12.12 *Mon
2011年12月12日

自分の被害が5月~6月に悪化して、現在12月までひたすら弱まることなく続いています。

被害について

今日も起きてからすぐに猥褻、耳鳴りなど

お金がない時に耳鼻科、服、食料を買ったが全部無駄に終わり、結果的に弱まることはなし

足の裏にイタ貼りとピップエレキバンを張ると弱まるが、一時的、微妙
両横腹(アバラ)にも貼っていましたが、ここは足の裏よりも効果が薄かったです。
新しく始めると効果があるが、4日程度たつと完全に意味がなくなっている
新たにやろうとしても結果的には、自分はあきらめているなど

ベキスタットのサンプルをやっても今では大して効果は期待できない
自分は特に普通に使っているだけです。

ジルコニウムが素材のやつを持っていても強くなるだけ。もう何十回にもなっているでしょう。
かなり強くなっても持っていた、試した事が何回もありますが、意味無し、やはり普通のジルコニウムじゃないと弱いのだとおもいます。

ホッカイロもやっていました。聞くときもあれば本当に意味がないときもありました。
今はお金がなくてこんなものも買う余裕がありません

最近の被害の原因は、骨へのアクセス、眠気、遠目、意識操作です。
猥褻、耳鳴り、痛み、痒み操作は現在では「おまけ」と認識しています。
これは骨へのアクセス、意識操作ができているからこそ効果が強いのだと。

今の自分にはどうしようもできない

とにかく加害者は自分の人生を半年以上かなり強い被害で奪っている

その前にも被害暦があります。

他人のことだとここまで人間というのは、簡単に情を捨てられる生き物なんだと思わされました。

現在の被害がその証拠です。とにかくかなり負担がすごいです。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。