--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被害が本当に激化している 去年もそうだった

2011.12.18 *Sun
2011年12月18日

最近の被害は本当にすごい剣幕できます。

耐えるのが精一杯です。

今も2時間寝たと思ったら意味もなく8時代に起こされ、再度寝ようと思うと猥褻激化

いつもの悪化ではなく、ちょくせつ肛門に指を当てられている感覚
今までにもこの表現をしてきたが、今思うと怒りでそういっていた、そうゆう表現方法しかなかったが
最近やられている触覚などは本当に言葉の通りのまま

何回も何回もわざとかなり酷い操作→それをわざと5回連続などで繰り返す、本当にやってくる
今まではこんなことはなかった
あったとしても歯痛ぐらいだ、多分これだけだと思う
今は肛門に直接振動、指を入れ込む、温度変化など直接かなり強い猥褻触感で平然と実行される

1回だけとか弱まりサイド強める時などではなく、これが9月の27日頃から現在までほぼ毎日続いている

今もあまりに激化したので、他の被害者の方のブログ、動画などを確認したほど。
それだけ猥褻が今までとは違い、かなり酷いやつを連続で連日やってくる

整骨院に合計6300円払って直してもらったのも、今さっき骨をイライラで強制的に鳴らさせられた、でも続けてくる
多分10日以上はずっとイライラ→骨を鳴らすを我慢していましたが、さっきやられた触感があまりに酷く、他の攻撃もかなり強かったのでさすがに我慢ができませんでした。



タイトルの説明ですが、去年の今頃もこのような激化の状態で生活していました。
でも去年は歯痛、耳鳴りなど治療の最中だから起きていたとは思っています。
でも今はなんにも理由がありません。それも半年以上連続で弱まる事無くひたすらの状態で現在の被害がきています。
こいつらをなんとか捕まえないと気がすまない、
それに1年2年掛かろうが自分は待ちますが。今年来年には無理だと思っています。
でもそこまで長くないと思います。普通に2年~3年待って、その次くらいに何かしらおきると思います。

他の人もそう思っている方がいるのではないでしょうか?
今年、来年は無理だけど、警察が調書を作っている、他にも多くこの犯罪に関するニュースがおきている
後は本当に時間がたって、ばれるのを待つだけ

今も久しぶりにブログ更新したのは、あまりに被害だけが酷いからです。
遠目は常時になりました。普通の遠目あれば違和感だらけの視界のときもあります。普通はありません。
他の人が書いている意識操作と書きたくなる意識状態も常時になってしまいました。
人口夢はかなり酷いです。昨日起きたこと、思っている事、思い出の強い部分が悪い意味のみで見せられます。

なんで意識操作を重たくやられている被害者と同じ課のような意識状態に自分が合わないといけないのか。
今までの自分の被害が全部悪化していて、さらにそこに重たい被害を連続、連日、ひたすら
いくら泣こうが、くるめられようが、加害者はずっと実行のみ。

後気になるのは最近本当になんとかしようと掃除などまったくやっていなかったことをやろうとしていました。
少しづつやっていけば。
昨日もやっていました。気分は変わりましたが

それをとめようとこの剣幕強めてきたのかもしれませんが、自分はどっちだとしてもやめなかったと思います。
もうやろうとして→攻撃強くなる→結果的にはやっていない、なんてのはもう連日やられつづけているのでどの思考の状態、どんなに連日やられていようが自分は普通にやれるようにまでなっています。
それだけ加害者がやってきたのは酷いことの連続で。

かなり酷いです。この後に認知活動をします。
今もなにをしようがひがいはひたすらです。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。