--.--.-- *--

地獄

2011.12.24 *Sat
2011年12月24日

昨日もかなり被害が酷く、今日も起きた直後からかなり強い状態で現在もかなり強い状態です。

クリスマスを狙ってではなく、現在の被害レベルが毎日、常時

トイレに油をやる→効果が実感できない、気持ちだけ、そこまで続けてません。

衣類を燃やす→10着近くは燃やしているが未だに効果が実感できません。

室内の掃除→少しづつやっています、効果は実感できません。

電気テープ、ベキスタット→やっていてもかなり強くなる、代わりがない

2日位まから旧に再度強くなりはじめました。

ともったら現在ではかなり強力な感情操作、触覚操作、人口夢など

遠目も常時続いてます。

たまになるのではなく、1日中ずっとが数ヶ月の間ひたすら。どこにいてもずっと見えるものが小さい

意識操作も気が遠くなる、瞬時に眠くなる、加害触感などにすぐに集中させっられる

自分が自我、普通の思考をしようとおもったらすぐさま期を遠くして、遠目もかなり、触感も思考もイメージも

人口夢の内容は最近はかなり酷いです。

誰かが死んだ、ペットが死んだ、最悪な出来事が起きた、加害者がいる、思い出を嫌な事に思わせるなど人口夢もやりたい砲台です。プライバシーなんて言葉は本当にこの犯罪にはないと再度強く認識しました。

今までの被害は本当にラクチンでした。今思えば。
今までもこうおもってきましたが、今の被害とはまた違うものです。
バイトですが、別のやつをやるのでやめることにしました。
やめとしても被害は一切変化ありません。毎日地獄です。

自分はずっと泣き続けることができます。
今の被害はそれだけ酷いです。ずっと傷つけることばかり、ずっとやめない
ここまでなっても被害はずっと続く

本当に助けてくれ
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/24(土) 23:50:05 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/30(金) 19:46:41 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/22(日) 23:22:43 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/09(木) 15:30:03 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/20(金) 22:41:38 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
