--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考える事ができない、全ての加害項目が強くなっている

2012.02.10 *Fri
2012年2月10日

最近の被害は本当に酷いです。止まりません。

順序を考えられないので断片的になります。


3日位前に母が風邪をひいておりました。
自分は人から風邪が移るなど滅多にありません。
風邪になっても熱の時の様に体のだるさがくるまでは悪化することはほぼありません。
そんな自分が風邪になりました。
1回寝て起きると凄まじい寒気と頭部にぼーっとする感覚
他の被害は1日目はそこまではなかったが、泣くほどの被害はいつもどおりあった
普通とは思えない程の眠気もありました。寝て起きたらすぐ眠くなる、短時間で起こされる

2日目も1日目と同じ様な感じです。

現在3日目ですが、深夜に起き2時間程度たつといきなり被害悪化
同時に違和感も認識、咳を出すと腹筋が全体的に強く痛む
咳も出る、熱もくる、頭がぼーっとするこんな酷い風邪は自分は今までないと思います。
3時位から強まりいまさっき11時台までとにかく触感
現在は少しでも悪化すると自分は泣いてしまいます。
そこまでの強い操作をいきなり連日やられています。
部屋を掃除した後でも1日後にはやる前と変わりない上体、逆に耳鳴り強まるなど

室内の物の配置が換わっても被害が変わるのは直後のみか変化なし
蛍光灯を根元から外しても、服などを焼却し燃えカスを処分しないと被害はなにをやっても強いまま

最近の被害は骨へのアクセス、筋肉、思考状態に操作されていると良くわかります。
思考もいつのまにか何も考えられない状態になっています。常時です。

1年位前の毎日怒り狂い、泣いていた時の被害が本当に懐かしいです。
思考も何も考えられず、視界もずっと遠目、頭はぼーっと

こんな被害から脱出できるのでしょうか。

アルミ箔ダンボールも今まで通りに利用していますが、ぜんぜんだめです。

被害内容が異常です。加害者は容赦ないです。
CATEGORY : 被害記録

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。