--.--.-- *--

加害行為が半年以上1日たりともやまない、弱まらない

2012.02.19 *Sun
2012年2月19日

現在被害が酷く、ブログがまったく更新できない状態です。

今書いている時も余りに酷く今までどんなに酷い状態でも続けてきたブログですが

考える事、行動事態が非常にできない状態です。

今もなんとか打ってる最中です。

今自分が受けている被害が「テクノロジー犯罪」というものだったんですね。

本当に他の被害者がいっているような、マインドコントロール、感情操作がありました

加害者は本当に何の躊躇もせず、被害者である人間に対して徹底的に加害を送信するのみです。

加害行為に対して「かわいそう」「やめよう」「まずいんじゃないか」などの普通の人の考えはどこにもありません。

自分は本当に酷い体験を最近連日しています。ここまでやるのがこの犯罪だったんですね。

泣くまでに被害を悪化させ、辛すぎて泣く瞬間に思考送信、感情操作をして強制的に消させる

でも涙は出たまま、思考、感情が加害者により操られあたまかも泣く様な状態じゃないというのを作られる、繰り返される

体中にむずむずと凝り

今も洗濯、買い物などで外向化していたのですが、今日は5時代に起こされ、現在6回以上目です。強くなるのが。

今まではずっと継続のような状態、1日に1回か2回程度

最近は継続の方が極端に減り、強まる回数は5回~8回前後、間隔もかなり短い

今までやられてきた加害行為はほぼ全部ある、そして今までのどの時期よりも強い

なんでここまで強いのか、自分なりに何ヶ月もかかってますが、少しづつやっています。

しかし被害の強度は1日たりとも落ちません、なにをしても強いままです。

自分の方は、なんとかしないといけないなども当然ありますが

被害がどのくらい続いているか、自分の金銭、今やらないといけないことなどはちゃんと考えています。

これが仕事をしようとする妨害なのでしょうか?それもここまで他人に徹底的に人生をコントロールされるのがこの犯罪ということなのでしょうか?

自分には判断ができません、現在も続いているのでやはりこれがテクノロジー犯罪というものなんですね。

また余裕ができたら適当に記録を残します。

最近記録の回数が異常です。記録の最中は自分の状態がおかしいです。

なぜか加害者は記録をとらせたがっています。ブログ、認知活動はなしで携帯での記録のみですが。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/23(木) 10:07:59 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
