--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月になり24時間ずっと起き続ける事になりました。

2012.04.18 *Wed
4月18日

簡潔に記載します。

3月は、深夜~次の日の昼まで仕事をしていました。

上記は深夜~朝、朝~昼間でと分かれています。

どちらか片方の日もあります。

3月中は休みの日は強くなり、それ以外は全て弱いです。

4月になり、どちらか片方のみだと絶対に寝れなくなり、24時間以上

起きていたくもないのに、そのままの状態で仕事をすることになりました。

原因は加害行為の悪化です。

自分の被害暦にはこんなことは1回たりとも絶対になかったです。

他の被害者のブログにもこんなことが書かれているのを見たことないです。

もしかしたら普通に深夜働いて昼も働いているので逆転したから・・・

などあるかもしれません。

ここからが被害者特有の症状ですが、

3月中は帰ったらすぐさま疲れていて寝る状態でした

それがたかだか1ヶ月続いたごときで現在の状態になるでしょうか?

あと、一応休憩はとっています、

後同時に被害も3月とは違う状態になりました。

被害が強まったと思ったら上記のとんでもない状態が起きた。




ここからは自分の訴えです。

バッカスミューズの内山さん、この人は相当酷い被害を受けています。

被害者の中でも被害レベルが高い被害者の方です。

この人でも1日(24時間)以内には必ず30分、1時間、2時間~など睡眠をとれています。

なのになんで自分ごときの被害者が24時間以上睡眠をとれないのでしょうか?

被害前は睡眠は簡単にとることができ、好きなことでもあるくらいでした。

内山さんの被害レベルでの短時間睡眠、自分の被害レベルでの睡眠を比べると

自分の方がレベルは低いのは分かっています。

睡眠なし+自分の日常被害は内山さんの被害状況よりもぜんぜんマシなのは分かります。

悪いのは全て加害者です。

3月はよく寝れたから、4月はその分起きていさせるなど考えているのでしょう

相手は大人とは思えない精神レベルの人がやっているのだと普通は思います。

「被害を強めて追い込もう」「まだ死なないから睡眠を奪っちゃおう」→本当に実行する

こんなことを思いつくのは10代、20代でしょう

普通の常識を持った人ならこれをやればどんなに悲惨なことが起きるか想像できるはずです。

本当に酷いです。
CATEGORY : 被害記録

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。