--.--.-- *--

24時間おき続ける事になりました

2012.04.20 *Fri
4月20日

今日も最低24時間以上おき続ける事になりました。

今日は昼の12時前に起きて、明日昼まで起きていなければいけません。

本来なら12時~20時までに1回寝て起きるのですが、加害者が覚醒操作をやっているのでどうしても睡眠ができません。

眠気はあるのに、寝れるのに加害行為が悪化しており寝ることができません。

今日は、昨日休みでいつもとは寝る時間が違ったので今日長時間働く日でもお構いなしに起こし続けます。

今後のこのブログ、もしくは新しく開設するブログにはこれが起きるたびに更新します。

やられても更新は必ずはしません、まとめてやるときもあるはずです。

被害者の方は、多分大半の人が少なからず睡眠をとれているでしょう。

どんなに酷くてもとれているはずです。

自分も絶対毎日なるわけではありません。12時間働く日じゃない日(現在は週3日前後)
休みの翌日になります。

現在の加害行為だと12時間働いたあとなら2時間のみ、7時間睡眠(3回、4回起床)です。

普通におかしいです。

家での仕事だったらどうにでもなります。

以前もパソコンを使いお金を稼いでいました。

被害はかなり激化状態でしたが、必ず毎日やり遂げていました。

このときも24時間以内には必ず数十分でも数時間でも必ず毎日睡眠をできていまいsた。

自宅での仕事ではないのでそんな事は無理です。

被害に逢ってなければ24時間なんて当たり前と思うでしょう、自分も被害に逢ってなければ思っているはずです。

どうしてもあせり、不安、恐怖がでます。

とりあえず最悪です。酷い
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
