--.--.-- *--

夢で怒り、おきても怒り

2010.06.10 *Thu
2010年6月9日のテクノロジー犯罪被害記録
12時16分に横になり暫くすると寝れた、起きたのは19時36分

上記以外にも起こされたが覚えていない

直後、音攻撃数発程度、なぜか「嫌だ」と思うとなくなった

怒りに近い状態になり加害者に「慰謝料・・・」「あの人は・・・」

などを言うと攻撃静かになっていった

余り覚えていないが夢で怒り、その直後に起こされ音攻撃で現実で怒りになった

その後のことは覚えていない、大分気分が悪い、実験、遊んでる感じがして

記載すると上の階もしくは体の音で合図あり

夕飯 弱い テレビで女見るとたまに合図、耳障り音あり

嫌な感情操作あるが以前より明らかに弱い、強くなっても何かが弱まってる感じがある

自室に戻る

トイレ大 耳障り音少しあり

ブログ更新 眠気 終了後に歯のでかい音

起きてから少ししか経っていないのに眠かったのでパソコン終了

21時44分横になる この頃から音攻撃増えてきた

徐々に嫌な感情になっていき、眠れなくなりパソコン起動して作業

23時40分パソコン起動

最初は弱くいいがオークション作業などをやってると徐々に

乳首周辺触手感、音攻撃、性器触手感、嫌な感情操作などで嫌になる

記録中も妨害があり怒り 書くと合図音あり

集中してると上記の攻撃はなくなるが0ではなく、意識するとすぐにくる

2時15分パソコン消す この時には嫌な感情は弱まっていた、消えていた

2時40分 横になる

怒りあり でかい耳鳴り 歯痛み強め

3時43分 再度横になる

寝たのは4時~5時30分の間 明るくなっていた



夢で怒った時は大分強かった、思い出したくない位

起きてる時も怒りはあるが以前とは違い何かの操作が弱いもしくは消えてる

まだ弱くなってから3日も経ってないのでただ弱い時期だけなのかもしれない

怒りはあるが以前みたいな発狂するほどの怒りではなく、嫌だと思うと消えてく感じ

この状態なら毎日やられても大丈夫と思ってるのですぐに元に戻る。

現在上記の時間から2時間程度経った10日7時だ、寝てから2時間なのに動いていられる

1回寝て起きると覚醒操作をされて暫くの間は動いてられる、また少しすると眠くなったりする

今airwランキングを見ると昨日2位になり、5位前後になると思ったが

今見たら1位になっていた、応援有難う御座います。

今月20日前には「一般の方へ」などの記事をトップページに固定しようと思います。

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 21:56:20 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
