--.--.-- *--

攻撃が落ち着いている

2010.06.13 *Sun
2010年6月12日のテクノロジー犯罪被害記録
23時32分に横になり、4時49分に起きた

寝れる直前に「空のペットボトルに物を入れて振った様な」でかい音

他にも上と同じ様なやつを寝る直前にやられたが寝れたようだ

意識が出た直後、耳障り音は昨日よりもあるがまだ少ない

作業開始すると嫌な感情になる 口の中の嫌な設定(ずれてたり、押されてる感じ)

触手感、攻撃にビクビク怯える感情など

しかし嫌になると弱まった、消えた

オークション説明文を作成してると内容のせいかなぞり音声強まりしんどくなる

しんどくなった時に合図ある

起きてから8時頃まで説明文作成 通常の何倍も時間が掛かる

面倒、だるさ、疲れ、耳障り音など昨日よりは多め 他には体が暑いなど

ブログ更新

やや強くなる 「オウム真理教」書くと耳障り増えたが多分関係なくいつも書かない事を書いた→調子に乗ったからだろう

9時26分パソコン終了

作業が面倒になりお菓子食べて休んでると作業再開が面倒など。

外の気温が上がってきて体の温度も上がって余計作業をやらなくなると思ったので

押入れから扇風機出す、ついでにストーブしまう

他にもダンボール片付けるなどをやってると耳障り音など増えてイライラ、嫌になるが

終わるといい合図音などありよく分からない

扇風機に当たってると左上頬辺りに嫌な痛み、理由は涼しいからだろう

当たってると気分が良くなり作業再開

13時41分「小さめピーン」

15時頃から強くなりだす 最近はこの頃になると強くなりだす

通常なら続けられるが無理すると怒りになるなどで

16時過ぎにパソコン終了 また作業中断した

16時55分横になる 記事作成中に気付いたがすぐ寝れたと思う

19時代に夕飯の呼び声で起きたが多分怒りになると思ったので寝過ごした


今日は弱くなって5日目だがまだ怒りなし 弱い 耐えられる強さ

土曜日で加害者の人数が多いはずだが大して変わりはなかった

1日でヘリコプターが4回以上は見える位置を行ったり来たりしてた

攻撃が弱く落ち着いていたので写真を撮っておいた

もちろんいつもやらない事なので耳障りでの合図あり

本日13日はサイトトップページ記事に記載されてる「被害を一斉に訴える日」です。

自分はメール送信での参加となりますが宜しくお願いします。

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

昨日の夜から今朝にかけて新月だったそうです。新月に願いごとをすると叶いやすいというお話を伺いました。
ちょうどそんな時に、私たちが被害を訴えることができる偶然に驚きました。

私も今日、メール送信でご一緒させていただきます^^*
2010/06/13(日) 15:59:47 | URL | 目に見えない危険 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
