--.--.-- *--

世界中で被害を訴えるメール送信

2010.06.14 *Mon
2010年6月13日のテクノロジー犯罪被害記録
昨日は19時過ぎに最後に寝た、1時30分頃起きる

直後、動いても音攻撃少なく、眠気など

夢がまたおかしく夢の中でも「監視」「川上○地が盗聴」など

起きてから作業

オークションで入札しておいた漫画が落札できていなく

他のやつを探していたが攻撃強くならず普通程度には選べた

ゲーム

いつもと違うキャラでやると攻撃弱まり、静かになる、弱めで「ブーン」あり

起きてから11時9分まで作業 作業が面倒になるが怒りはなかった音攻撃は少しずつ増えてきた

11時20分頃 「ピーン」ゲーム調子にのると

風呂 音声やや強め

頭洗ってると初期の頃の様な背中痒み多発

入る前に「怒りへの恐怖、不安」などがあり多分それのせいで不快になった

怒りになったらどうやって静めるかなど考えていると耳障り音で妨害、ストレス溜め

前歯痛みの様な違和感もあった

体を拭いてる時は特になかった

歯磨き 痒みと乳首違和感

ドライヤー 音声など

記録中 乳首周辺触手少し

作業再開 最後辺りは音声が嫌になる

しかし以前の様な耳障り連発などは消えた、本当に弱まった

以前は攻撃があったタイミングが現在ではない

一通り終えるとやる事がなく休んでると顔振動など怒りなし

オークションの関係でダンボールが溜まっていたので縛る作業

こうゆう作業は慣れていなく手こずっているとやや耳障り音でストレス

できる様になると痛みでの合図、耳障り音は怒りになる為。

以前引っ越す時に同じ作業をやってると耳障り、音声などで大分怒り、ストレスが溜まったのだが

以前より静かになってる、作業が続けられる、が、通常よりも少ないと思う

16時40分に横になり、17時過ぎには寝れた


今日も攻撃は弱かった、ブログ、ケータイの記録が少ない。

13日にブログを更新した後に「世界中で被害を訴える」のメール送信をやりました。

トップページ記事に記載されているやつに一通り送信したのですが

15件位が送信できなくエラーとなりました。

30分近くは送信作業をやっていたが大した妨害はなく、ずっと見てる感じだった

目に見えない危険さんからコメントを頂きました。

「世界中で被害を訴える」の決行日は新月だったそうです。

新月は願い事が叶うらしく、それが偶然にも重なり期待が高まります。

記事作成中もなんだか良い気分になりました。

捜査が進み何かが進展するなど解決へとなって欲しいです。

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

メール送信ご参加ありがとうございました
送信でエラー多発、申し訳ありませんでしたm_ _m エラーが出たところは削除してみました。他に送れそうなところを探さなければなりませんね。

メール送信へご参加くださり、本当にどうもありがとうございました。必ずこの成果は現れるはずです!
2010/06/14(月) 10:20:31 | URL | 目に見えない危険 #- [Edit

修正のご連絡有難う御座います。

目に見えない危険さんの記事から引用して修正させて頂きました。

自分は応報活動の様な事は初めてですが

メール送信作業をしてる時も認知、解決されるじゃないかと期待が高まります。

最近になり書籍が出るなどもあり被害者にとってはとても助かります。

これからも宜しくお願いします。
2010/06/14(月) 11:34:38 | URL | 管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
