--.--.-- *--

睡眠時に拷問歯痛で8回起こされる 加害者の失敗

2010.08.18 *Wed
2010年8月~17日18日のテクノロジー犯罪被害記録
17日

かなり嫌な攻撃の「歯痛」をやられ始めて2日目の夜に寝る時に

右奥歯の歯痛をかなり強めにやってきた、耐えられる強さだが明らかに痛すぎる、激痛の本当に1歩手前ギリギリの強さ

寝る為に横になってもやってくる、なんで睡眠時にまでこんなに拷問攻撃をやってくるのか、なんでここまで苦しんでいるのにそれをやめようとしないのか。

この行為により合計8回と5時間以上は寝れなかった

上記の事を音声記録してるときは1回目~3回目は怒り増幅行為、4回目~8回目は特にないが横になるとやりだす、つまり被害に疲れて休もうとしているのにそれさえも拷問の様な攻撃をして奪おうとしてる

これほどの攻撃の強さは今までにない

思い当たるのは「歯医者」にいこうとしている事のみ、それしかないはず


酷い歯痛をやられたので奥歯の虫歯を治そうと歯医者に行こうと今日決めた
その日に拷問の様な歯痛をやってきて、歯医者に行く当日の朝まで寝ることをとても強い攻撃で妨害された

少し前の事、妨害が酷いので省略

13時頃に起こされ準備をして、初めていく歯医者に15時頃にいく

歯医者に行く前に郵便局、コンビニにいかないといけなかったのだが
いつもは外に出ると音声などの攻撃が弱まり、少しは楽になるのだが今日はいきなり、外でも攻撃を強くされた、音声のみ、これだけでも大分違う

上記を済ませて歯医者に

受付で用紙に記入しているとなぜかいい合図音連発

記入を終えて、イスに座る

口の中を見てもらってるといわれた事に対して自分が言った事、思った事に嫌な合図音

攻撃が酷い右奥歯をやってもらうことになり、レントゲンをとる

やはり嫌な感じはあるがここくらいから弱かった気がする

再度席に戻り、今度は医者が変わりまた見てもらう

年寄りの人だったが大分いい感じの人で気分が上がる
来た時は年配の人がほとんどで不安だったがこれにより一気に安心になる

今日は神経の痛みを取るやつを詰めるだけになった

その治療中に目を瞑る、体の動きが止まっていたが特に攻撃なし、弱い

いつもは目を瞑ると光を見せられるがそれも中央のみにぼやぼや、いつもは端に嫌なやつなど

詰めてる時はいつのまにか歯のみに大分集中していたせいか、身体攻撃はない

一番驚いたのは被害者である自分が目を瞑って、少しすれば寝れる状態にまでリラックスしていたのに何も攻撃がなかった事
目を瞑ると光はあるもののぼやぼやしたやつのみ、今の自分にやられてる光に比べればないのと同じ
温度変化の様なやつもあったがそれも猥褻にはならず少しある程度

自分は今日すぐに歯を抜歯、治療して欲しかったが無理の様で、それが分かった途端に嫌な感情を送ってくる
感情操作はあったが攻撃はなかった

会計を済ませて、次は1週間後に来る事になった

外に出るとすぐに嫌な感情、攻撃が嫌な感じになる
近くに駅があるとはいえ、タイミングよく人が出てくる、こちらを見てる感じがしたが
自分は歯の事しか考えられなかったので無視していた

家に付き作業を済ませて、最近買った漫画を見る
見始めた直後に一気に楽になる、いつもそうだが新刊の時は必ず弱まり、静まる
漫画だから当然話が切り替わるのだが、その時に嫌な感じを送ってくる、弱めに

この静かな感情の時は加害者にこびを売る、音声になる
「もう少しだから待ってくれ」「弱めて」など

漫画だけなら静かだが読みながらお菓子を食べるとやはり攻撃がくるが弱め

全て読み終わると被害の嫌な感情に戻る感覚があった

今日は寝る時に強く、起きた後は落ち着いてる、外は強く、歯医者は弱く、漫画も弱めのせいか
強く「普通に戻りたい」という感情になる

被害者なら誰もが味わったことのある
「被害から逃げられない、戻らないといけない」という感覚
何度味わっても嫌な感覚、この時にイライラの攻撃をしてくるのでもっと嫌になる

夕飯

食べてると右奥歯周辺が痛む、少しすると詰めていたやつが取れる

これによって「また歯痛がくるという感覚になる」

少しすると歯痛と前歯でガリッと攻撃による音がした、怒り感情になる

自室に戻っても当然嫌な感情が続く
気分転換に外に行く、自販機

やはり自分が行くと大量に車が通る、人も2名居た
いつもと違う道から帰ると後ろから車が瞬時に追いかけてくるかのように騒音を鳴らしながらくる、前にも味わったがストーカーを受けてる気分になる、恐怖感も大分あった

今日はほぼ全ての車両をカメラ撮影した、1台明らかに怪しい車がいたのでフラッシュを浴びせる
家に帰り、画像を確認してるときは弱いが、音声記録中は強い

その後作業をして横になる

寝ようとすると光、耳障り、歯痛などがきてまた寝れない

窓の近くは畑なので虫の鳴き声が大分気になるようになる、虫のなき声は加害者攻撃
「ツツツーツーツーツーッ」など耳障りなものばかり

意識集中も気になりなんとか誤魔化せないかと自分の指で顔の至るとこに見ない触感を当ててるようにする

指を自分の顔に向けてると自分の場合は触感がその位置に発生する、最初は効き目がないかと思っていたが
明らかに先ほどの嫌な感情が弱まっていた
最近は強く思うが、攻撃に集中、意識を向けさせないとこの犯罪の触感などはほとんど無視できると思う

自分達が攻撃をしているのに自分は加害者がやっている攻撃を利用して、顔に文字などを書いて遊ぶ

加害者が自分の時間を削ってまでやりたい加害行為を利用して
加害者が自分達で完璧に設定しているはずの攻撃設定
絶対に無視できないはずの攻撃

それをただ顔の触感で遊んでただけで効かなくなった

少しすると自分で触感をやる時の触感の強さを弱くされた、
加害者のやつは触感強く、自分のは弱めという感じ
つまり被害者の行動により攻撃の設定をかえざる得ない事になったようだ

ただ自分への被害が1年目で攻撃が長年の人に比べると弱いだけかもしれないが
今までもいろいろ誤魔化せないかと思って色々やってきたがどれも効果がなかった
それなのに上記の様に嫌な感情がとれるまでに誤魔化せた

その後、外の騒音が気になり、上記の様に誤魔化せないかと思って自分も自分の部屋の戸を開け閉めしてみた
他にもボールペンなどで少しだけ、上の階の人に音が聞こえないかと叩いて音を出す

誰かが加害者と決め付けるのは余り良くないが上の階の住人は加害者でないとやらない行動を今までに数多くしてきてる

効果がないかもしれないが、自分が対抗して音を出してる
効果がなくても自分がやってるのは全て見ないと聞かないといけない

仄めかしをやられているので仄めかしで返事をして上げた感覚

「うまくいったな!」など思考で加害者に言うと笑い合図あり

しかし少しすると明らかに気に入らないという感覚の攻撃の数々

その後少ししてから寝れたが起きた直後に酷い攻撃を受けた

自分が遊んでいたのを利用して歯茎を触感が強いやつでイライラする様に叩く
性器と股に恐怖、強い不安を与える感覚
これは被害初期に受けた酷すぎる肛門猥褻を思い出させるものだった

他の攻撃も明らかに強く気に入らないという感覚





18日

上記以外に数回起きた

起きた直後の異常な発汗、暑さ、嫌な感情、寝た気分がしない

夢にまで加害者を出されて被害の事を考えさせる

夢でアダルトなアニメを見ようとしたら、その直前で起こすという攻撃

耳障りも大分頻繁に鳴らしてくる

腰に今までなかった触感を強くやられたが、これは多分弱い

他の攻撃も強く、変えてきたが歯痛に比べれば耐えられるような攻撃

それが分かるとまた強くしてくる

感情操作をして攻撃をイライラしてこないのもあるが明らかに効き目が余りないやつもある

暑く作業をするような気分じゃなかったが作業開始

15時頃~19時30分頃まで作業

強いイライラ、怒り感情、歯痛など酷いものばかり
他には吐き気せきを多く出され苦しんでいると音声「きも」を送ってくるという酷すぎる行為
作業中も考えが纏まらず進まない、音声記録中も1つ1つの言葉をとぎらせて、歯の音をどんどん鳴らしてストレス溜め

ブログ更新を開始すると直後に視界が暗くなる、歯痛、猥褻、虫のなき声、光など強くやられる


被害者が毎日24時間味わってる苦痛を大した効果がない、音を少し鳴らすという仄めかしを少しやっただけでここまで酷くする

解決しそうになった時の加害者の異常っぷりが簡単に想像できる

とにかくやってくる事が酷い


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
