--.--.-- *--

全体的に被害が弱い

2010.04.07 *Wed
4月6日

5日の5時20分に横になり、30分以上は寝付けず

10時代に1回、14時30分に起きた

直後に当たり前のように耳障り音による目覚め

自分でも驚いているが良く耐えている

15時30分頃セブン

家族でマンションに住んでおり、自分は働いておらず(元からと、被害があるせい)

現在はパソコンを使いオークションなどで稼いでいる

家賃、電気代などはほとんどが母と姉が出している

以前も働く事はしていなかったが母に毎月お金を渡すように言われ

なんとかしようとした結果がオークションだ。

しかし妨害が日に日に強くなり稼げるのはほんのわずかだ

この犯罪がなければもっと稼げると思う

家族全員が自分の事を毎日なにもしていない、以前となにも変わりない、と思っているだろう

加害に使われている超音波などが目に見えないのでしょうがないのか。

被害記録の続き

行きと帰りに目に針でのゴミが入った感覚をやられた

被害に合う前もそうだったのかも知れないが

通行人などを見て自分に送信される音声が信じられない内容だ、私は自分の思考を送信されている

自宅に帰るときは精神的にかなり疲れていた

帰宅後にPCで作業、度々耳障り音あり

以前からもそうだが何かしらのお金を稼ごうとすると攻撃による妨害が必ずある

ない時もあるが全くないというのは今までにないと思う

作業をやめておそらくゲームをした

暫くしたらやめたら気分が下がり暗くなった

やけくそになりベッドで頭を思い切り動かしてみた

大分気分が悪くなったが、設定してあるやつが弱まったのか少しの間、暗いのが消えた

その後、自販機に行く

マンションの坂の下に車と人影があり、多分姉だと思うが。

それだけで大分焦った、少し恐怖もあった

この時もでかい耳障り音を1回程やられた、どこでもお構いなしに来る

通行量が多いので気にしすぎだと思うが必ず車、バイク、自転車、通行人、見える位置に車が止まっている

帰ってきてからPSPでこの犯罪についてのブログを見ていた

パソコンの時は気分が悪くなるやつをやられるが、なぜか静かだった、目がチカチカした

20時~20時30分 夕飯

足指に強めの痛み1回、それ以外は気にならなかった

勘違いだと思うが味が薄かった

ご飯後からは適当に時間を潰し、7日の1時40分と2時40分に横になった

「被害履歴」もそうだが、管理人の「主な被害」今までに体験した被害一覧も作成しようと思う

自分は今までに50種類以上は被害ブログを見てきたがその中にない被害もあります。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 日々のつれづれ | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
