--.--.-- *--

1日の終わりが悪かった

2010.06.15 *Tue
2010年6月14日のテクノロジー犯罪被害記録
昨日は17時過ぎに寝て、1時46分起きた

直後耳障り音などあるが怒りなし、他に1度起きて性器構う確か合図あり

ブログ更新

静か、弱い、記事下部はやや妨害あり

3時29分「小さいプーン」更新終わり投稿後に表示されるオンラインゲーム女見ただけで。

4時パソコン終了

好きな事してると便意での妨害

トイレ大 触手などはないが違和感弱め、合図など

7時38分横になる

11時起きる 怒り無し触手 音声 加減あり

12時22分「小さいプーン」好きな事やってると

13時40分頃 「音無しブーン」当ブログがリンクに追加されていてこちらもやろうとすると

13時51分パソコン終了

郵便局 店員と話してると被害忘れて楽しかった方

コンビニ ATM前で合図あり

スーパー 音声、合図などあったが気にならなかった

自分と同じタイミングに入り、同じく出た女性がいた、一応外見記録

他には選んでると隣に30代~40代位の女性もいた 居ただけ。

選んでると足針傷みあり

帰り道 坂を歩かないで自転車で一気に上るとすぐにはこないが

息を切らしている時にせき連発やられた

自販機 車3台程度いっせいに通る

自販機の広告の女見ると合図あり 自分は気付かなかった

帰宅 嫌な暑さ気持ち悪い 記録中腹遺体 乳首周辺触手

その後も作業など

ブログランキング削除されている事に気づくと直後は攻撃ないが

ブログで知らせると耳障りあり 怒りまではない

買った漫画見てると口嫌な設定、嫌な感情で妨害 不快

18時50分頃 パソコン終了

寝ようとしたが耳障り増える 腹減るなどで

19時58分寝るの諦め、作業と夕飯

付き合ってた人考える「でかいプーン」

作業中も特になし、いい合図音など

夕飯 特に無し

自室 戻った直後でかめの合図音あるが怒りなし

その後も作業をやっており

21時59分 パソコン終了

せき誘発多い、せきした時に体嫌な針傷み、他は乳首周辺触手など

腹激痛に近い痛みあったがすぐ消える

22時10分に横になる 結構な痛み3回程度


今日も強い怒りはなく継続的な感じ

夕飯前になると攻撃強くなるが怒るまではなく嫌になるしんどくなる程度

現在記事作成中の15日8時30分だが起きてからやや強い、怒り数回

下の動画を見ると創価学会、この犯罪の加害者が改めて異常だと思った

動画はお年寄りの被害者の被害説明などのみ

車庫内に人糞、ゴミ投げる、家の中にうじ虫ばら撒くなど



自分も被害初期に似たような事をされたが上記程ではない

現在はマンションに引越したせいで周りの住民のせいでコソコソやってるが

以前は一戸建てに住んでいて回りは畑だらけ、家もそんなになく、加害者以外の通行量もかなり少ない

一戸建てにずっと住んでいたら間違いなく毎日上記の様な事をやられていた

身体攻撃がなかった時に玄関付近に嘔吐物の様な音がしていたので間違いなく上記の用になったと思う

上の動画を見た後に嫌な感情になり、自殺する人もいる訳だ。と思える程だった

世界中がこんな事をする人間を何十年もほったらかしにしてる

早くクズ共を刑務所に入れてくれ。本当にそう思う


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
