--.--.-- *--

弱くなって3日目 睡眠妨害が酷すぎる

2010.06.24 *Thu
2010年6月23日のテクノロジー犯罪被害記録
1時50分に横になり、10時に起こされる

起きた直後は天気が雨のせいか音攻撃多発、雨が落ちる音と自分にやられている耳障り音が良く似ているので

音攻撃が酷く、怒りにより舌打ち「加害者本当に小さい事しかできない」と思った

14時頃 嫌な感情

15時48分 音攻撃酷い

19時15分 パソコン終了 ややしんどい 面倒な作業中攻撃弱い

夕飯前 嫌な感情 イヤホンを耳に入れただけで楽になる 本当に弱まった 耳に付ける時に耳障り多発

夕飯 2日前のカレー味が悪くなっていた 「ババア」言うと耳障り合図
味、加害行為により不快、これで何百回目か。

自室に戻り「ばばあ」書くと肛門付近痛み合図 吐き気少し 嫌な感情弱め 書くと温度攻撃と我慢できる触手感

漫画 嫌な感情、音声

寝る直前 嫌な感情 イヤホンやったが意味なし 耳障り多発 怒り少し

記録中 胸攻撃 これから怒りになると思う

21時32分 横 1回目

嫌な感情前より強くなってる 耳障り音、耳衝撃多発 やめてくれない

顔変えると嫌な痛み筋肉、光も酷い、音声も嫌になる

22時13分 落ち着く為に起きる 1回目

23時23分 横 2回目

音声などで落ち着けず

24日0時40分頃 起きる2回目

0時46分 横 3回目 なんとか寝れたようだ 寝る直前嫌な攻撃なかった


記事作成中に気付いたが寝る直前に攻撃なかった、怒りがなかった

そうゆう予定だったのか寝るのに大分時間が掛かった

寝返りも20回近くはしたと思う、嫌な感情もあった、せきもあった

昨日思い出したが、

被害に逢う前の2009年3月頃に母が車で事故をした
相手は若く、自転車とケータイが破損したらしい
そのせいで母は車に乗れなくなり、自転車とケータイの修理代金を払わされた
確かその直後に母がリストラされ、またその後に加害行為が始まりだした
それと同じ時期位に昔住んでいた自分の家を壊して、新しい家が立てられた
家が建ってからおかしな事がおき始めた
いまさらになって気付いた、隣の家の窓で深夜に自分の方に向かってカメラフラッシュなどもあった

事故なので相手の情報などは記録されているのでこの犯罪が解決した時にそれが関係あるか分かる

自分が気付かない内にやられていた様だ

こうゆう事を考えると必ず嫌な感情来るが1つずつ慣らしていくしかない

【ブログセンター!】

総合ランキング 4375位
まじめな話題 40位
日記 848位
政治 33位
青年 45位
法全般 8位


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
