--.--.-- *--

酷い触手感を長時間やられ怒り放題

2010.06.18 *Fri
2010年6月17日のテクノロジー犯罪被害記録
21時49分横になり、7時50分起きる、40分には意識あったが耐えていた

間隔空けて尻触手感あり

作業開始

触手、耳障り他のも強めになってきた、正確には元に戻ってきた

朝から合図、嫌な感情感覚

触手感酷すぎて、音攻撃も怒りの時に頻繁にやる、他にはせきを強制的にさせる、

それを記録してる時も攻撃で怒り溜める

今は我慢、耐えるしかない、弱くなるのを待つしかない

8時15分頃から開始して20分前後で弱まる、舌打ち、怒り、酷すぎる

8時21分「ピーン」文章変えただけ

この犯罪の本が売れてるなどで気分良くなる 攻撃少なくなる

面倒な作業時も攻撃いつもはあるがないのと同じ

トイレ大 少し違和感ある程度

11時53分「小さいピーン」と嫌な感情弱め 耳障り 作業頑張っただけで。

12時18分パソコン終了

ゲーム、漫画

終了後に肛門付近触手感などで嫌な感情

13時24分「ピーン」漫画見てただけ

風呂 耳障り 音声 針痒み

歯磨き 音攻撃 肛門違和感

ドライヤー 耳障り 「川上○地」の今までの髪型を思い出すと攻撃強くなる

歯磨き位から怒りにしようとしてるが、ドライヤー後は明るくなった

その後夕飯前まで作業

強い怒りで加害者に心の中で「死んじまえ」など感情込めて強く言うと妨害なく、弱まる

19時6分「小さいプーン」調子に乗ると

夕飯 暑い 音攻撃などあるがテレビが楽しく忘れられた気にしないようにできた

自室に戻り23時55分まで作業

強い怒り数回 何度もしんどい、つらい、やめて欲しい、弱めて欲しいなど言うが全くやめようとしない

記録中も普段やらない攻撃を怒りの時にやる、やり方が汚い

0時43分 横になる まだ強いまま

寝る直前に乳首刺激与えて瞬時に硬くさせられ起こされる

1時28分 横

2時15分 起きる

2時39分 怒り

3回も落ち着かせる為に起きる事になった

性感帯への触手感が酷すぎる、わざと怒りが溜まるやり方でやってる

とってもすぐにまたやり始める、同時に触手感以外の攻撃も強くなる

何度も加害者に向けて心の中で「死ね」など言うが全くやめてもらえない

「死ね」と声を出してはっきり言った、声を出した事が気に入らないのか音攻撃で妨害あり

声を出すと同時に耳障り音で妨害あった、出す前から分かるのか。

「今度作業中などに加害者の悪口を言うか」など考える

どんなに恥ずかしくても加害者の様にずっと永遠に続ける、ずっと聞いていなければいけない

少しは気持ちが分かると思う、など考えてると外遠くでバイク騒音、目を閉じたときの光が強まる

どうやら加害者は怒ってる、そんな感じだった

結局寝れたのは横になってから2時間以上経った2時48分

最後の時は自分はまだ来ると思っていたが来なかった



今日は最低5回以上は強い怒りになった、加害者を殺したい程の怒り。

触手感が怒りになる、音攻撃と同時にやられるので

自分は男で加害者側は男がほとんどだと思う

容姿を知ってるのでさらに信じられない 笑ってやってるのか

本当に攻撃が酷すぎて、この犯罪が解決されたら慰謝料などで自分に大金が入る

通常では一生働いても稼げない金額、そのお金で加害者が使ってる様な機械で加害者を刑務所の中で苦しめる

お金があれば何でもできるというのは加害者が一番良く知ってると思う

加害者が使ってる機械以外にこの先また同じ様な機械が必ずある

自分にやられたやり方と同じ様にジワジワと強くしていく、苦しめてやる

刑務所にいる人間なので誰も言うことを信じてもらえない

死ぬまで苦しめる、刑務所にいるだけで地獄なのにさらに苦しめたい


上記の様な事を考える程の怒り、憎しみだ、被害者全員がそうだと思う

まだ被害に逢って1年も経っていないのに上記の様な感情がある

この犯罪が解決すれば加害者は本当に終わりだ、早く解決してくれ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
