--.--.-- *--

強くなってから3日目 触手酷い

2010.06.19 *Sat
2010年6月18日のテクノロジー犯罪被害記録
2時48分横になり8時55分起きた、睡眠時間6時間以下

4回目に横になりようやく寝れたのに起こされるのはいつもと大して変わらない時間

寝てから数分、1時間程度起こされるよりはマシ。

直後 肛門乳首酷い触手感 性器振動怒り 触手への恐怖あり

作業開始する為パソコン起動中 また酷い触手感

常時性感帯へ猥褻な触手感があり、イライラ、怒りになる感じ、やめて欲しい、異常すぎる

少しすると弱まるが次は音攻撃、また触手

しかしこれは今まで通りなら日にちが経てば弱まる攻撃に入ると思う つまり自分がとんでもなく嫌と思ってる為

作業中も度々触手感酷くなる

ブログ更新 妨害強め 記事下部記載してると音声耳障り強くなる 触手余りない

ブログ更新終了後になぜか楽になる、その後一旦パソコン消す

11時34分「でかいプーン」外の人の声真似しようとすると まだ酷いまま

12時頃 外出しようとすると便意

以前外で攻撃により野糞したので不安だったので

トイレ大 尻肉つつく程度

コンビニ 歩道渡ろうとすると中年男性3人組

帰ろうと駐車場で自転車してるとカップルくる 乳でかい 高身長 特になにもなかったので関係なかったかも

スーパー 若い4人組み 何もなくただの買い物してるだけだと思った

上記の事があるが大分焦り、恥ずかしいなどで落ち着いてできなかった

帰り 耳障り音などで大分下がる 自分と同じ年代の人が楽しそうにしていたのも原因

帰宅 耳障り音 暑さ

記録中 乳首触手酷い 怒りはない

13時13分頃 また強くなりだす

先ほど買って来たご飯準備 触手酷くなる 書こうととするととてもでかい耳障り

書き終わりレンジに取りに行くとさらにでかい耳障り こんなにでかい音も自分にしか聞こえないのか

食べてる時は耳障り、触手などは気にしない

食べ終わりに吐き気 いつかやられる 自分の場合は1年に1回あるかないかだと思う

13時59分 一旦パソコン終了

終了後便意 最初普通気持ち悪い、最後下痢 操作により強引に消化され強制的に排出された感じ

拭いてる時に1回流そうと思ったが加害により余り考えられなく面倒と思いほっとく

流してみるとやはり詰まり 溢れる その後ご飯後まで詰まったままでずっと頭の中で気にしていた

作業

以前見た若い女性の事をいつも言われてばかりなので「貧乳」というととても分かりやすくむせた

作業中に上半身ほぼ裸でいると被害弱くなり少し楽になる

トイレ小 ドア開けると「音少しプーン」嫌な感情も同時にやられた

16時14分 触手酷くなる

記録中もわざとやり怒りにしようとしてる

17時39分 また嫌な感情

この時にずっと先まで酷い触手毎日、監視続くなどが一気に考えられた 多分送信

作業中に好きな様に見てると細かく耳障りなど 神経質は加害者じゃないのか

19時32分 嫌な感情

気付き記録しようとすると酷い触手感わざとやる 音合図→怒り→また合図

心底嫌と思うと消えて本当に楽になった、いつもは怒りにより物叩いたり、せき払いなどするが

酷い、しんどいという悲しい様に思うとこれになった、またやってみようと思う

上記の時は攻撃なし

夕飯 先ほどの事があり落ち着いてる 体暑い テレビ合図痛み せき

自室 長い記録中は乳首嫌な触手 ほんの少し硬く細い 暑い 前歯の嫌な痛み感覚

落ち着いていたので本の好きなとこを見るとすぐ嫌な感情 自由なことをするとすぐにこれだ

20時33分 横

目を瞑ると目障りな光強い 酷い触手感 怒り

2時51分 落ち着く為に起きる

21時1分横になり寝れた様だ



以前自分の加害者の「川上○地」が「触手」という言葉で「山田」と笑っていた

その時、この人は高校生で自分はアニメの触手で笑っていたと思っていた

ブログランキングを1つ増やしてみました

これからも応援宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
