--.--.-- *--

強くなってから5日目 詳細

2010.06.21 *Mon
2010年6月20日のテクノロジー犯罪被害記録 起きた直後作業~夕飯前 詳細
20日

9時57分 触手感酷い 怒り 耳鳴りも怒りを溜めようとしてる チッチッ
「川上○地」に向けて「びびりにも程がある」「お前を見たのは何ヶ月前だ?」「全部みんなに任せてお前は出てこない」など考えると合図などあり 書いてる時も痛みで合図あり
本当にこいつがこんなに汚くビビリ小心者だとは思わなかった
もちろんこれを記録中体に違和感をやり、恥ずかしい、ボワッとするやつ
他の加害者は自分の名前を名乗ったり、自分の声で音声送信をしてるのに
やろうと決めた(多分)お前は何もしないのか?
なぜか書いてると肛門などの触手感気にならなくなる、今は怒りをぶつけてると気にならなくなる程度か、書くとまたやり始めた
上記を書いてると静かになり、恥ずかしいと思わせたいのかもしれないが、現在の加害行為が酷すぎてそんなものはどうでもいいと思えるときもある
怒りの時に恥ずかしい音声がこないというのもある 書いてるとまた機械を使い耳障り音で合図

10時7分「お前は親父いないからそんな風になった、そうゆう人間になった」など言うと頬結構な痛みで合図

上記を書き終えた10時9分 急に落ち着き始めた 書いてるとせき やられ過ぎてたんも絡んできた この酷いと思ってる時も耳障りをやってきた
10時11分 腹痛み

10時16分「俺よりも(19歳)年上なのに、集団でいつもいるのに」など言うと横腹触手分かりやすい様に動かす 記録中乳首違和感により書きづらい

10時21分 気持ち悪くなる 書いてると乳首触手酷くなる 怒り 性器違和感もあり
書き終わると耳障り音で怒り溜め

せき誘発で普通にしてられない せきで怒りが溜まるのを知っていて頻繁にやってくる 書いてると右手の平針痛み合図 せきも記録中にやってきた してると耳障り音で怒りため

せき酷い 出すときも怒り、苦しくさせようとしてる 山田○弥もこれをやりながら笑っているのか
楽しんでやってる様には思えない感覚だが。腹合図

せき酷く涙が出る程、おえっとなる 書いてると歯茎痛み合図 酷すぎる

10時30分 作業間違えると合図あり 最近はこうゆう合図は余りない 怒りの時なら効果はあるが
通常時にやると自分が明るくなる為、パソコンで記録は簡単な為、打つ時の音が鳴るたびに右耳「小さいボツッ」ストレス

10時31分さっきと同じ右口元結構な痛みでの合図

またせきを出させる 気温が高いので出すと暑くなる
細かく書いてると記録を取ってると思え、それを妨害したいらしく攻撃多め
いつかこれが重要な証拠となると信じて解決まで毎日記録してく
書いてると同じ口元痛みでの合図

10時34分 また同じ口元結構な痛みで合図 同時に加害者も多いと分かっているのかパソコンでの合図あり

10時56分 肛門付近触手酷くなる 怒り 記録しようと考えると痛み

せきを出させて暑くなる ストレス 怒り 休ませないようにしてる 

10時58分 痛み 記録するとせき→耳衝撃

嫌な感情2回 怒りになるんじゃないのか、という感情

11時16分 肛門触手またやりだす

11時18分 右目端多分痒み 書いてると左眉毛痒み

11時21分 胸針痛み 書いてると左手指痒み 書くと頭痛み 耳障りある

11時26分 花の水遣り 耳障りで妨害 部屋に戻る時に隣人の洗濯物見ると耳障り多発 お前達だけには「気持ち悪い」といわれたく、思われたくない。書くと肛門結構な痛みで合図 触手も気になる
外から部屋に戻ると体の感覚がまた変わった 耳障りの様子などからまた怒らせたい様だ 書くと背中触手酷くなる 動くと耳障りくる感じ

11時33分 動いただけでイラッとくる 書いてると肛門触手動かされる 全く人権というやつがない

また肛門触手動かし怒りになりそうになる

11時37分 封筒に記入してると静かになり、目障りな光をやり始める イライラ
記入してると目障りな光を一瞬だけ3つ位見せられた 音攻撃も怒りの前の様なやつ 感情操作も不安感などが強め、この後多分怒る 最近攻撃が酷すぎる
書くと音声「きんも」外に行った時に

11時42分 父が家に来た 楽になる 1人じゃなければこんなにも変わる 嫌な感情も消えた 正確には加減で攻撃が来なかった 書くと強くなりだす 多分上の階で合図

父からケータイを貸して貰いオークションのメールアドレス確認 やってる時、楽
終わり作業再開すると元通り

11時56分 「川上○地のニキビの様にテカッてる」言うと音声強くなる
記録すると右目熱い触手一瞬 上記の様に音声内容は書いたことがなかったので
ケータイには記入していたがほとんど記録は取っていなかった

全ての事が嫌と思うように操作されてる、動くだけで面倒など
書いてると乳首触手 イライラ

12時22分 オークション連絡見ただけで強く面倒、嫌になる 怒りもあり 触手も同時に動いた
被害に逢ってなければ普通にできる事、感情操作が一番困る
書くと怒りストレス溜めの目のかゆみでの合図
書くと性器猥褻攻撃 胸を叩いて何とか妨害できないかやると叩いた後にジジジジと振動 すぐ消える

12時29分 上の連絡終わると合図で乳首への猥褻な合図
「いやらしい」言うと耳障りで明るくなるのを妨害 外でクラクションもあり 書いてるとまた乳首猥褻触手 書き終わるとパソコン画面合図あり

12時32分 オークション商品アニメ 偶然表示されたのを見ただけで耳障り音で合図


面倒な作業やろうとすると肛門触手、書くと音攻撃

12時34分 また胸周辺 分かりやすく触手 怒り 本当に嫌になる やめて欲しい

12時38分 触手感により怒り 顔の表情自分で変えると弱まる 記録中性感帯攻撃 触手が酷すぎる
書くと耳障り音合図 デコ触手触覚強くなる

12時43分 また触手感強くする 同時に怒りの感情やってると思う 異常な位全ての事が面倒と思うようになってる 本当にやめて欲しい 書くと顔の筋肉操作してわらわせようとしてる
書くと足裏触手痺れ また胸触手 全ての事が面倒になり、その度に性感帯への猥褻な触手感をやる
本当に精神的に限界がある、弱めて欲しい

上記書いた後でも触手やめようとしない 音声「きも」強くなる 強制的に笑わされた 書いてると性器へ猥褻な触手感強くする 耳障りもやってきた

12時48分 また肛門違和感硬くして怒りを溜めようとしてる 書いてる時も多分怒りのやつをやってる いくらなんでも怒り過ぎ 書くとばかにしたような合図音 また触手動かし怒り溜める

加害者に向けて「死ね」と心の中で言うと音声「きもい」を合わせて自分が言えてない様にする行為あり

すぐに触手感を強くして作業をやらせないようにする 怒り結構溜まってきた

ゲップ出され出すと耳障りでの合図 書いてるとき肛門違和感強くされる 同時に肛門痛みあり

12時55分 肛門触手強くされ、怒りイライラ 書いてるとき耳障りで怒り溜め

12時56分 左耳嫌な衝撃 イライラ 同時に肛門違和感強くされる イライラ
書いている時もやり続ける 取らないと怒りになるので取るしかない

12時57分 「すごい妨害迷惑」など考えると音声「きもい」を送られる
書き終わると背中針傷み、作業妨害が酷すぎる また肛門違和感強くする 気付くと乳首触手やられ一瞬怒りイラッとする 音声「きも」も聞かされるのを強要される
どうすることもできない また肛門違和感強くする動かす 書いてると首裏針傷み 耳障り音

作業再開しようとするとすぐに乳首触手感強くして、怒り溜まる 書いてる時も触手感強くする 性器分かり易い様に動かす 怒りにより舌打ち 本当にシンで欲しい 本当に死なないだろうか
また音声聞かせる

少しすると怒り静まる、毎日この拷問の様な生活を強いられている
当たり前のように記録中も続ける 怒り溜めさせられる 解決して欲しい 加害者は早く捕まれ
書いてると体違和感で恥ずかしいとさせたい様だ 触手も動かし怒りを溜めようとしてる


13時4分 触手動かす 記録中に胸にとても嫌な触手感による合図 取ると痺れの様な感じ すぐにやりだす 書くとなぜかベット周辺で合図音 多分「それは余り嫌じゃないだろう」と言いたいだろうが、それは状況で変わるはずだ。これかいてると合図弱く、代わりに触手きた

飲み物飲むと左耳側で耳障りによる妨害、ストレス怒り溜め
書いてると右手変な感覚 また肛門違和感動かす 性器への攻撃イライラ
書き終わり動くと耳障り音 弱める、やめることをしてくれない 耐えるしかない 書くと合図音 目障りな光一瞬光らせる見せられる 耐えられない

13時9分 これまでの上記の記録少し見ただけで性感帯の触手動かし怒り溜めようとする 書いてると歯の音でイライラ

13時10分 少し動いただけで性器嫌な感触をやる 弱めて欲しい やめて欲しい

13時16分 父と話してると被害忘れる 弱まる
いい気分の時に耳障りで妨害きたので、下記を考えた
「川上○地」には父がいない、家族を置いて確か他の人と結婚したと思う
これを考えると耳障り音などで怒り溜めあり、なぜか自分が怒り溜まる 書くと胸触手
上記の様なとてもリアルな事を考えるとなにかしらくる

昨日寝る時も「川上○地の顔にはニキビがある」→「冬に顔が赤いと周りの人が言えない」→「迷惑、面倒」→でかい耳鳴りなど来た
「川上○地は親父がいない、自分をおいて他の女と消えた」→「親父がいないからこんな汚い事しかできない」→でかい耳鳴り
「川上○地は背中にもニキビだらけ」→「みんなが背中が当たらないか思ってる」
「斉藤、目が気持ちわるい」→「心底そう思うと」→でかい耳鳴り
書いてる時も耳障り音で妨害 ストレス溜め 居間で合図など

13時24分 少し休みで目を瞑ると光

13時26分 怒り静まった またすぐ怒りに変わる 何回目だろうか

13時33分 オークション出品内容入力してるとなぜか妨害弱い 怒りもない

14時 胸触手動く やや攻撃落ち着いてる 怒りがないだけ

14時3分 姉と片言で話してるだけで口に話にくくする感覚やる 耳障り音もあった
記録を早く書こうとすると妨害あり 考えてる、頭の中で言うことが事がありすぎてそれが嫌なのか

14時12分 ご飯用意してると耳障りでストレス溜め 昨日か一昨日もそうだがご飯を食べる前は強くなる お菓子の時はそんなでもない

ご飯前 耳障り多発 ブログを考えると やはり認知されると困るのか、証拠なので。

ラーメン食べて初めはとても美味しいと思ったが、食べていくと急に普通、まずいと思った

20分位ゲーム 開始直後足結構な痛みあり
終了後、耳障り音、せき、肛門触手、腹合図など 嫌になる

オークション画像編集してると乳首触手とても嫌なやつをやる 記録中からだ嫌な振動 音攻撃 触手 性感帯への触手を1日に何回やれば気が済むのか また合図で嫌な触手感をやる 自分で嫌になると素直に思えない 表情すら自分で変えると妨害される また触手感強くする 怒り 悲しい

15時17分 また酷い触手で合図 記録中も取ってもすぐにまたやり出す
多分今までで一番現在の強さがしんどい、つらい、酷すぎる、耐えられない
「死ね」と声を出す 書くと胸に触手針で合図 酷い どうすることもできない これを書いてる時に大分しんどい、どうすればいいのか分からないなどのつらい状況なのに弱めようとやめようとしない
お前達、異常すぎるんじゃないのか、精神病はお前達の方だ、神経質もお前達の感覚を被害者に押し付けるな
これ書いてる時も触手、耳障りで妨害 本当にどうすればいいのか分からない
加害により犯罪を犯す、自殺する、などする気も大分分かる
今はまだ耐えられるがこの先どうなるかわからない
加害により怒り声を上げる、次第に怒鳴るようになる、怒鳴ってもやめないので発散のしようがない
 今までの自殺した人はこんなに酷い事を受けていたと改めて思った
今までは死ぬ気は一切なかったが今は若干ある様な気がする なきそうな気分だ そこまで追い詰められてるのにやめようとしない 残酷すぎる
いきなり強さが跳ね上がった やはり他の加害者同様焦っているのか 強さの変わり方が異常じゃないか いつもみたいにじわじわ はどうした?
「びびってるだろ?」というと弱まる

次の強さ変更、やり方変更で必ず「自殺する」という考えが出てくると思う
前の強さでは全くなく、強さが変わりいきなりとても耐えられない強さになった
この文章、書くと耳障りでストレス溜め
同時に乳首猥褻攻撃が酷く、怒りにより「死ね」という 言ってもやめない むしろ酷くなる
今までの加減がない やり方が変わっただけだと加害者は思っているがやられてる自分の事を考えて欲しい なぜか笑わせようとしようとしてる
また触手感酷くなる 耐えられない 加害者を殺したい程 怒りにより舌打ち
怒りの時にさらに触手感強くする どうする事もできない 悔しくてなきそうな気分になる
頭を冷やす為に顔を水で洗う この時、なぜかなかった 不安感はあった
記録してるとすぐにやり出す 残酷すぎる 死んで欲しい
今までで一番泣きそうになった、この直後も作業を再開すると触手感をやる
今は顔を冷やしたのでまだ大丈夫だがまた怒りくるだろう いくらやめて欲しいと訴えても、自分の思考を聞いてる、見てるのに全くやめる気がないようだ
「川上○地」はここまで残酷な奴だったのか また怒りを静めて怒らせようとしてる
先ほどの怒りがうその様に消えてる 人権というのは全くない

上記の様な事を自分に加害をする前からやっていて、ばれないから自分達で苦しめて、自殺に追い込んで、被害者が死んだらまた次の被害者を作っているのか いくらなんでも酷すぎる
何回もやってると被害者がどんな行動をするのか、次はどうするのかなどを
自慢気に話し合ってるのか、狂ってる
上記の様な事を言うとやはり妨害、耳障り音が酷くなる 本当にそうなのか。
おまけにこんなにも酷く残酷な加害をしているのにお金を貰えるからなどで喜んでる
本当にクズとしかいい様がない 心底そう思う

上記を書き終えると外で車かバイクの騒音 自分には逃げてるように思えた
こんなにも他人を傷つけてもその異常過ぎるクズの集団から抜ける気はないのか
お前達も知らないうちにやられているんじゃないのか、洗脳、脅しなど
全く気付かれない、ばれないのがこの犯罪なので、あるんじゃないのか

また触手感強くなりだす。

16時 胸触手感動かす 音声「きも」もやり始めた 記録中性器触手感
今は記録を大分細かく取っているので記録中も攻撃が増える、理由は知らない
これだけやられればいつか慣れるだろう いつもみたいに慣れそうになると変えられるが。
書くと足ピクッ合図あり 書いてる時に右脇に触手感 性感帯以外の場所だったらどうでもいいと思える 書くと痛み合図

加害のせいで集荷を頼むのを忘れていた
あわてて囲うとすると耳障り音での合図あり

16時45分頃 家族が帰宅し安心感があるのか触手弱まる 弱まっても以前の様にくつろぐ事はできない 加害の中で自分が起きてからずっと作業をできているのが気に入らない 愚痴しか出てこない

17時頃 30分程度ゲーム 被害弱い 外で車騒音しておりなぜか嬉しくなった
姿現せなど言ったせいだ、しかし自室からは見えない道、離れたとこで騒いでいる

作業再開

18時22分 以前やっていたブログにこの犯罪の事を載せようか考えてると攻撃弱くなり
感情操作も弱まる、記入中も弱め

18時33分 触手 耳障り音強くなり始める ご飯前なので。恐怖少し 不安大

徐所に触手感強くなっていく しつこくなっていく 嫌だと思う程度 書くと耳障り合図
音攻撃も1日中頻繁にならされる おかしい位の強さ変更だ

19時13分 オークション説明文作成してると左目に暖かい触手 すぐやめる

この頃は楽しくできるはずなのに加害によりつまらなくされているというのがよくわかる

19時17分 一瞬目障りな光を見せられる 書いてると右目に熱めの攻撃一瞬 記録してるときに必ず攻撃がくる 証拠になるのでやはり嫌なのか

19時18分 上のやつが書き終わると右肘に生暖かい感覚

作成中さっきよりも面倒というのが強くなった また操作したか 

19時29分 少し順調になっただけですぐに妨害、邪魔しようとする
イライラ、キーボードを打つとカクカクする 感情操作も強くなってきた 触手も記録中に強くなる
耳障りも音がでかいやつが多い
顔を両手で強く押すとキーンというのが強くなり、何かしら妨害できるみたいだ
耳障り音が連発されたので。

19時35分 どうやら怒らせようとしてるみたいだ 今日で何回目だろうか 10回前後は必ず行ってる
いきなり強くなったが今まで通りなら必ず弱めるのでそれを待つしかない

19時40分 怒りにしようとまだ強めで一瞬目障りな光を見せられる
記録中は胸触手弱め、と書こうとすると酷くするが、怒りがない

19時43分 せき誘発をやられ、その時の耳障りも酷い デコ締め付けも強くなってきた
大分作業が進んでいないが今日は細かく記録すると決めたのでしょうがない
明日から我慢してやればいいなどで誤魔化す 記録中攻撃弱い

19時45分 再開しようとするとすぐに触手感を強くする これが通常状態になったら大分きつい

19時55分 「加害者は捕まれば死ぬのを待つしかない」と言うと少しの間静かになる
記録すると再開 被害が酷くなりこうゆう汚い事しか思いつかない

20時4分 攻撃弱まる 書くと性器攻撃 怒りなし

20時14分 夕飯の為 パソコン終了

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
