--.--.-- *--

強くなってから5日目 加害者は残酷だ

2010.06.21 *Mon
2010年6月20日のテクノロジー犯罪被害記録
寝たのは3時32分 起きたの9時40分頃

直後はないが、起きてから作業を始めて~寝るまでずっと攻撃酷いまま

普通程度→徐々に強くする→さらに酷くする→怒る→怒り中に酷くする→弱める

他には怒りの状態をずっと続けられたり、いくら被害を訴える、被害者の自分が加害者に向けて「やめて欲しい」

など言っても全く弱めなかったり、つらい時にさらに攻撃酷くしたり、本当に残酷過ぎる

起きてから夕飯前までずっと作業をしていたが

いつもの一通り作業を終えるまでで1日を使った感じ、やりたいと思っていた事は少しのみ

記録を取ろうとするとなぜか悪化する、証拠だからか。

先ほどアップした詳細版にも記載されているが、

次の強さ変更で必ず「自殺」というのが多分来る

現在の強さ変更前までは自殺というのは全くなかったが、強さが1回変わっただけでつらすぎて

「自殺、死にたくなる」というのがあった

上記の事が思い浮かんでいた時も攻撃は酷いままだったので

次の強さの時に怒り、上記の事を考えてる時にさらに酷くするだろう

今まで生きてきて「死にたい」というのは1度も思った事も考えた事もなかった

「自分で死ぬ」という人の事をばかにしてた位だ。

今まで大した経験などしてないせいで思わなかっただけだと思うが。

これから先が本当に不安、恐怖でいっぱいだ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

テクノロジー犯罪被害記録さん、世の中は動き始めてます。
アメリカの政治家さんでまた一人、被害者の方がいらっしゃいました。そしてFFCHSというアメリカの被害者グループの方も、日本における被害者の存在を念頭において下さってます。どんどんつながっていきましょう!
2010/06/21(月) 18:54:00 | URL | 目に見えない危険 #- [Edit
目に見えない危険さん

お気を使って頂けた様ですみません。

今日は被害レベルは昨日より大分落ち、昨日の様な気は全くありません。

わざわざコメントして頂き有難う御座いました。

いい情報提供助かります。

日本には政治家等の人でこの犯罪の被害者はいるのでしょうか?

これからも宜しくお願いします。
2010/06/21(月) 19:11:41 | URL | 管理人 #- [Edit
はじめまして、新潟県長岡市に住んでおります会社経営者のものです。私も始めてこのような被害に会い、毎日の嫌がらせ、付きまとい、なんらかによる攻撃、騒音等、他多数に苦しめられております。身近な方にもかなり相談いたしましたが、心底信じていただける方はいないようです。かなり衰弱してきました。警察も公安もFAXやお電話、資料を用意してご説明いたしましたが、納得いただけるご返事はいただいておりません。この様にこの様な被害者が孤立して自殺に追い込まれていくことを体感致しました。ここ一週間になりますが身体に電磁波?放射線?かよくわかりませんが身体中に線傷のような古傷にも見えるやけどの様な傷が無数につけられています。痛みもありますが傷が残ったことにより警察も動いてくれると思い弁護士に相談して立件させるという事からまず進めて行こうと思っております。どなたかよい方法がございましたらお願い致します。車両には毎日50台以上に追尾されお客様や取引さきに行けない無論、トイレにも入れない状態がしばらく続いております。病院にも今日行く筈でしたがいくタイミングが取れない為に見合わせました。今でも足がピリピリと痛みます。これからわたしもみなさまとちからをあわせて頑張りますので宜しくお願い致します。PCもあまり得意ではなく全てが初めてのことなのでのご指導を宜しくお願い致します。
2010/06/30(水) 17:23:53 | URL | 集団ストーカーは身体を張って許さない被害者 #- [Edit
初めまして。

コメント拝見しましたが自分にはいいアドバイスをする事ができず申し訳ありません。

被害に逢い肉体的、精神的にもつらいのは良く分かります。

しかし最近になり「世界中で被害を訴える」「FBIが捜査を始めた」「アメリカの政治家で被害者が2人いた」
「テクノロジー犯罪の書籍が出版された」「新たな被害者が増え始めてる」
「これにより被害が強まった被害者がいる(自分もそうです)」

今は何が何でも耐えるしかありません。

これからも宜しくお願いします。

閲覧をして頂けてる方でアドバイスできる方いましたら宜しくお願いします。
2010/07/01(木) 12:36:16 | URL | 管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
