--.--.-- *--

被害が全体的に弱い日

2010.04.08 *Thu
4月7日

13時37分起きた、これよりも前にも1回起こされた

昨日は2時40分に横になったが寝られたのは3時よりも後

睡眠時間は7時間~10時間前後か

この記事を作成時の8日15時35分 首に針痛み1回 睡眠時間を記入中にやられた

起きた直後は攻撃弱いと思えるレベル、理由は気まぐれだろう

起きた直後はいつものようにだるくなく、調子に乗り「余裕」などと頭で言うと

13時42分小さいプーン

13時44分でかいプーン、耳障り音

15時代にも1回小さいプーン

この攻撃により起きた直後のだるくない感覚が消えて強制的にいつも通りの体が重い状態になってしまった

8日15時39分 上記の文を記入中に性器に針の様な感覚、どちらかと言うと痒い、気になる

この状態になると気分が上がりにくくなり、上がったとしても変な音声(普通は口にして言えない言葉)送信、耳元での耳障り音などをやられ瞬時にまた気分を下げられる、これの繰り返しを強要されている

16時~16時45分 花を植えた

母と姉が買って来た、花の苗、イチゴの苗を一緒に植えた

初めは面倒くさい、音声送信が強めでストレス溜まる、音声によって恥ずかしいがあったが

最後は集中していたせいか気にしないでできた

母と姉が居てもお構いなしに攻撃

植えている最中に被害前もそうだったが自分からの会話がない

被害に合ってからは以前よりもさらに少なくなっている

その後、ゲーム

やっている最中に「山田知○が創価学会員なんて、この世の終わりだ」と言うとストーブでの合図音

上記の人物は被害に合い始めてから連絡がなくなったので加害者と思っている人物だ

その他にも加害者と思う理由がたくさんあるがここでは記載しないでおく

夕飯

攻撃が弱かったが、全く無い状態ではないので被害の事を常時考えながらの食事、何百回目か。

ご飯後に自宅の浴室で髪切り

以前は床屋に行っていたがお金、被害から自宅で切るようになった

切っている最中に音声送信が強くなりとても不快、恥ずかしかった

その後に風呂

音声がやや強い状態

ドライヤー時も強め

23時~8日の0時位から音声が気持ち悪くなり、言葉の送信も多くなった

その後ゲーム、漫画などを見て8日3時に横になった、寝たのは明るくなる6時近くだ

■思ったこと■

上記の文で自分で恥ずかしいと思った事でも記載している

現在では羞恥心というのが被害前よりもない

いつになるか分からないが今までの音声送信の「言葉」も記載していこうと思う

それを見れば加害者がどれだけ「クズ」か分かるだろう

この被害ブログへのアクセス数が昨日の倍近くになりやる気が出る

管理者カウント無効、二重カウントは有効にしているがやる気が出るのは同じなのでありがたいです。

近い内に複数のブログランキングへの登録もしようと思う
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 今日の出来事 | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
