--.--.-- *--

弱くなって2日目 睡眠妨害が本当に酷い

2010.06.23 *Wed
2010年6月22日のテクノロジー犯罪被害記録
昨日は多分0時過ぎに寝て、6時58分に起きる

起こされたが、まだ眠く再度寝ようとすると耳障りなど

直後も攻撃酷く、怒りで声「死ね」舌打ち

なんとか加害者にもストレスがたまらないかと思い舌打ちをずっとやっていた

加害者は聞かなきゃいけないので暫くすると「プーン」あり、3回は怒りあり

記録中 イライラ

一番怒りが溜まる触手を軽減する為にズボンを最近脱ぐようになった

作業開始から音声、パンツだけなのに触手感など

ブログ更新 初め肛門触手酷くなる、終わりそうになると弱まる

終了後に記録 さっきより明らかに記入できる、スラスラと。

その後作業をする予定だったが触手などが来るのがわかっていて、後回しにした、面倒な作業でやりたくないというのもあった

パソコンを消して、アイス食べてると体暑くさせられ、不快

漫画見てると嫌な感情、監視などで満足に楽しめない

10時35分に横になり

12時30分に起きた 12時には意識あり

直後触手、音攻撃で嫌になる

作業開始 体顔暑い 記録中触手 妨害が以前より酷い

15時20分頃 笑いの感情を暫くやられる、怒りよりはマシだがこの後にいつも一気に下げられる

15時35分 笑いの時に徐々に耳障りで下げられる

16時9分 「プーン」ゲーム

18時8分 長い作業終わると外で鳥の鳴き声

18時17分 パソコン終了

18時54分 乳首酷い針痛み 猥褻刺激としか思えない、かなり気分が悪くなる、以前はとるまでずっとやっていたが、今回は少しで終わり、しかしもう2度とやられたくない攻撃

19時45分 嫌な感情 何回味わっても慣れない

風呂 毛を剃ってると性器に今までやられたことのない染みる様な嫌な攻撃 頭を洗ってる時に背中針痒みなし

歯磨き 音攻撃あるが気にしない

ドライヤー 音声耳障りでかいが大丈夫

夕飯 食欲を消された 食べるのが面倒とも思えた 耳障り触手あるが怒りなし
「上○彩、創価学会」というと嫌な耳障りで合図あり、下記の言葉を言うと強くなる時がほとんど

「創価学会」「○○(加害者の名前)死ね」「作業が面倒と思うと」「加害者の悪口(ビビリ)」
「いつもと違う事、好きな事をすると」「作業頑張ると」他にもあると思う

後になると耳障り音増えた

記録中も「創価学会」書くと触手きた

21時40分 自販機 車数台通る 自分が行ったからきた感じ
行きに数台通るが帰りはこなかったので、嫌な感情になる

21時52分 「ブーン」ゲームでコンボ思いつくだけで。

記録中触手酷くなる

23時 寝ようと思ったが落ち着かせる為に起きたと思う

嫌な感情をやられ、頭を逆さにして血を上らせると初めてやるせいか弱まる、顔暑いのも消えた

しかしまた嫌な感情、嫌な耳障り

23時12分 横

寝る時に耳衝撃など多発

1時40分 苦労して寝たのに起こされる 直後攻撃酷い 頭針強めの痛み 光と同時に顔強めの振動
口元のカミソリで切った付近針傷みなど

記録中も触手酷くする 痛みあり 記録中考えさせなくさせ書くと触手など

上記により怒りなどになったがすぐに落ち着く せきが少なかったので冷静になれたかもしれない

1時50分 記録だけして横 今度は起こされなかった


以前より普通のブログの訪問者が増えてきた

新しく設置したランキングの「ブログセンター!」がとても順調に上がってます。

応援有難う御座います。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
