--.--.-- *--

今までで一番酷い睡眠妨害

2010.06.25 *Fri
2010年6月24日のテクノロジー犯罪被害記録
0時46分に横になり、9時48分に起こされる、変な夢、耳障り音など

寝る時にでかい耳鳴り系を小さめに頻繁にやられた

作業開始からやや嫌な感情 音攻撃など

記録中 妨害が普通になったかもしれない

せき誘発が特に酷い、記録中も触手など

作業中も触手 せき誘発だけで大分違う

10時44分 嫌な感情 耳障り合図 不安感

11時5分 嫌な感情 耳障り連発同時に

ブログ更新 弱い感情操作

11時19分 プーン イヤホン付けていた

12時7分 感情操作が嫌になる

12時10分 一旦パソコン終了

12時30分 嫌な感情 光と同時にイライラする顔振動

記録中 触手 腹合図の様子から加害者はいつも冷静

イヤホンでゲーム、楽になる

12時41分 一瞬プン 明るくなろうとすると

この間に寝た

14時30分頃 宅配で起きる

直後は音攻撃少しだが嫌な感情すぐにやる、受取中も目障り飛仮 感情操作

自室に戻っても光 記録中に猥褻攻撃 怒りに近い感情 痛み 気持ち悪い温度攻撃 涙出される

上記の時間に寝た理由は面倒な作業時に攻撃が強くなった為

この作業をやってるときもだるさ、少し眠気、やる気のなさ、暗い感情などマイナスなものばかり

アイス食べると体暑くさせられる、味覚操作で味とても薄い

ゲーム とてもつまらない 嫌な気分 とても嫌な感情
明らかに操作されてる感覚があった 怒りも混ざっていた

爪切ってると左耳だけ衝撃 イヤホン付けると衝撃と嫌な感情消えた

風呂 初めは音声で苦しむ 最後は水が耳に暫く詰まる

歯磨き 早くやろうとすると肛門違和感

ドライヤー 音声でかくなる 死刑などの場合は「お骨はどうなる?」考えると笑い表情

ドライヤー終了後、左側でかい音攻撃、記録長く記入すると胸極細針痛み

夕飯 弱い 少し音攻撃 テレビ見入れた 楽しいとこが終わった瞬間嫌な感情

21時5分 横になる 1回目

21時28分 音小さく重いプーン 防御できないか無視できないかなど考えると

22時3分 トイレ 分かりづらいプーン

22時10分 横 2回目

強い「オエッ」せきを本当に頻繁にやられ母が心配して飴をくれた
その後は暫くせき誘発やらなかったが暫くすると元通り

23時14分 横 3回目

25日 0時5分プーン

0時40分 怒り 本気で寝ようとするといきなり強くされた 内容は省略

0時47分 横 4回目

1時47分 横 5回目

3時21分 横 6回目

4時55分 寝るのを諦める 被害者なら分かると思うがここまでされて諦めるのはかなりきつい

寝る直前にいつもやらない連続音、せき誘発などを頻繁にやられた

加害者に向かって

「いつも何話してる?(ずっと一緒だから話す事ないだろ)」「外に行く奴は息抜きだろ」
「最初から容姿、服装変わってない奴いるだろ」
「いくら1人の時間があっても必ずそこ(加害行為)に戻らないといけない」
「それが自由と思ってるだろ」「髪型、服装を変えてもその時だけ、誤魔化してる」
「(必ず俺みたいなやつがいる、容姿がいい奴とは話せないなど)」
「お前達の精神病を俺に押し付けるな」
「川上○地はケータイのニュース受信する時に着信音を設定してる」
「見たくもないニュースをメールが来て見てるかの様にしてる」
「居ない奴(姿見せない奴)の事は悪く言わない」
「いつ捕まるか分からない」


上記の事を言うと図星なのかいつもより酷い睡眠妨害
自室に1人で居て、家族も寝ていて、加害者が見てるのを知っていながら声を出した

「死ね」「内田」「集団だろ?」「こんな事しかできないのか」「合図は?」
「(集団なのに姿現さない)ザコじゃん」「音は?」「攻撃は?」「姿現さないの?」

上記を書いてるといつも異常の平衡感覚気持ち悪いやつ

これから寝る、まだ酷い妨害続くのか。

追記

5時52分 プーン

ブログ更新時初めは音攻撃多め、後は笑い、耳障りなど
上記の言葉を書いてると頻繁に笑いの攻撃

6時にパソコンを終了して横になる
横になるとさっきと変わらないと思える程の攻撃がありまた寝れない寝れないんじゃないかと思ったが
寝る直前に攻撃、直前を意識させないようにされたので寝れたようだ


記事追記したのは、12時30分頃

上記の酷い加害をしておきながら、今までの攻撃を強くしたり、前日より酷くされた

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
