--.--.-- *--

連日酷すぎる睡眠妨害

2010.06.26 *Sat
2010年6月25日のテクノロジー犯罪被害記録
6時になる、11時45分に起こされる

再度寝ようとすると性感帯への触手怒り攻撃寝る直前に恥ずかしい音声

昨日はあれだけ酷い事をしておきながらいつもより早く起こす

今は昼でご飯だと思う、加害者は監視、盗撮しながらの食事、おかしいだろ

声で「死ね、異常すぎる」言うと妨害あり、声を出してる時は猥褻弱まる

少しすると触手、音攻撃徐々に増える

触手が酷く、怒りになりそうなので服を脱ぐ

パンツ一丁なのにやめない、「酷い」と声を出す

その後、13時9分にパソコン終了

多分すぐに横になった

14時5分 睡眠妨害酷い 落ち着く為に起きた

14時58分 寝るのを諦めて作業開始

15時38分 嫌な感情 ブログ閲覧してると

15時47分 嫌な感情 腹合図普通に楽しんでる様だ

16時16分 ゲームやってるとガキみたいな内容で耳障り合図

16時52分 嫌な感情 書くと音攻撃3連発

17時21分 飴舐めてると右側だけ嫌な音攻撃

17時23分 嫌な感情

17時27分 強い怒り 本当に加害者ぶっ殺したい気分だ

18時28分 嫌な感情 耳障り強くなる

18時40分 パソコン終了と同時にせき誘発で合図

19時18分 落ち着く

19時26分 横

20時12分 落ち着かせる

20時20分 横

20時59分 まだ寝れない

21時43分 横

22時13分 嫌な感情 せき誘発いきなり酷くなる

22時28分 顔細い結構な痛み

22時31分 横

23時13分 せき酷い 寝れない

26日

0時9分 寝れない やめてくださいと何回も言うが意味なし

0時24分 横 起こされたら作業をやると決めた

2時14分 イヤホン付けると暗くならない 嫌な感情にもならない

2時25分 横になり 寝れたようだ イヤホンは付けたまま


記録が長すぎて時間が掛かる為、時間も記録されているやつだけ記載しました

昨日も睡眠妨害が酷く大して寝てない、疲れがそのままの状態なのに

顔を暑くしてだるさなどをやや強めにやり、眠気を操作して横にさせられたが寝させてもらえない

リンクしてある、集団ストーカーさんのブログにイヤホンを付けると加害者は嫌がる、防御できると以前から知っていたので

嫌な感情などをやられてる時に付けてみた

全て消えるわけではないが、他の静電気グッズよりは大分変わる

付けてから嫌な感情になりにくく、大分楽になる

毎回聞くわけではないが確実に効果があると思ってる

連日酷く、久しぶりに「拷問」「被害に逢ってなければ」と強く思った

自分はつらい時でも、加害者の合図の様子から普通に楽しんでる、何を言っても続ける感じが伝わってきた

酷くなるのがいきなり過ぎる、何度も「ビビッてるでしょ」「じゃあ何でいきなりこんなに強くするの?」などを言う

最近の作業内容も被害に逢ってると面倒と感じてしまう事ばかり、楽しいと思える時間がないなどもさらに悪化させる原因かもしれない

今からこんな酷い被害だとこれから先が本当に心配だ

なんでこんなに残酷な事がずっとほったらかしなんだ。

【FC2】

日記 2128位 (昨日:13019位) / 1251357人中
その他 452位 (昨日:2538位) / 76766人中

【人気ブログランキング】

生活・文化(全般) (割振率:20%) 272 位 / 848人中
社会・経済(全般) (割振率:20%) 135 位 / 394人中
社会科学 (割振率:20%) 44 位 / 99人中
環境問題・保護 (割振率:20%) 106 位 / 234人中
日記・雑談(その他) (割振率:20%) 657 位 / 1904人中

【にほんブログ村】

総合ランキング 52757位/447415サイト
政治 319位/2492サイト
法律・法学 8位/47サイト
事件・犯罪 2位/33サイト
科学 139位/1035サイト
脳科学 6位/31サイト

【ブログセンター!】

総合ランキング 3556位
まじめな話題 28位
日記 554位
政治 28位
青年 35位
法全般 6位

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
