--.--.-- *--

ビビリ過ぎの加害者 まだ酷いままの睡眠妨害

2010.06.27 *Sun
2010年6月26日のテクノロジー犯罪被害記録
2時25分に寝て、10時45分に起きる

意識は上記の時間より少し前からあった

再度寝ようとすると2回共、直前を意識させられ、恥ずかしい音声を送信された

送信された感覚は寝たように思ってるがいきなり静かなのが分かりその言葉を言っている

イヤホンを付けたまま寝たら直前を意識させられなく怒りなし

起きてから攻撃あったがイライラするやつやつも大した事なく普通程度

寝る時に光が丸く不気味に暗くなり、通常の様に見えたが違和感あり
部屋を見渡すと影が動いていた、視界を一定位置にしてぼーっとしてると回りから暗くされる

11時55分 目周辺嫌な痛み 吐き気 平行感覚 タイミング悪く便意 耳鳴り 触手

ラーメン 耳障り多め

12時33分 強くなりだす

猫虐待のページを見てると最初は静かだが少しすると乳首猥褻、嫌な感情など

自分の猫も変な行動をしたり、嘔吐、多分性器を攻撃され飛びハネたり、じっとしていても嫌な顔をしていた
傷などは確認していないが操作などをして虐待は確実にやっていただろう

飴舐めると嫌な耳障り連発

13時56分 嫌な感情

13時58分 また耳障り連発

15時23分 嫌な感情 気分を笑いで上げて耳障りで落とす

16時48分 プーン 「でかい機械使わないと堂々とできな、ザコじゃん」と言うと正確には「ザコじゃん」といい始める前、言うことがわかるからだと

17時32分 尿意で作業妨害

18時7分 やや強くなりだす

18時28分 配達 被害嫌だと思うと光 受取後耳障り

18時40分 アクセス解析見ようとすると尿意 トイレ笑い

19時23分 なぞり音声強まる

19時38分 パソコン終了と同時に後ろ髪プチンッ

今日は普通程度にはできたが作業が面倒になり中断した

静電気防止グッズを新しく買ったが以前同様光らない、効果ない
なぜか書くと酷いせきをやられて吐き気少し

ゲーム 弱め 嫌な感情なし

夕飯 眠気 だるさ そばのわさび味悪い 最初に少し音があるだけ

ゲーム 光と嫌な感情

横になってると光が視界の端酷くやられる 記録中に猥褻攻撃あるが怒りなし

21時2分 横

21時47分 寝られず 怒りはない

30分程ゲーム 楽しめたが終了後に嫌な感情で不快

22時36分 横

27日

1時 寝れない

直後に耳障り連発、嫌だと思うだけで怒りなし

1時41分 横

3時40分 寝れない 直前に酷い猥褻 部屋を変えたのに酷いまま
寝れたのは外が明るくなってから。

寝ようとしてる時にいきなり思いついたのだが最近は「川上○地」現れない
以前は度々来ていた、引越し前は頻繁に見た
マンションに引っ越してから数回(7ヶ月以上で多分2回)見たのだが1回目バイク、2回目歩き
バイクで来たときはヘルメットを被っておらず、2回目は歩き。
それ以降は現れなく、影でコソコソしてるだけ。
今では被害が大分酷くなっており、写真なども恥ずかしさなどは消えてきてる
こいつは多分身体攻撃がない時期の普通の盗聴の事も1人では決めないで集団でやることを決めて
盗聴内容で堂々としており、敷地内不法侵入も1人ではこなく、車で付けてきて手を振ったときも助手席に見た目が怖そうな人を乗せにとできなく
自分に貸していた物も他のやつが見てる時にいきなり取りにきて悪口を言う、
田舎ではでかい態度毎日車見せるバイクで近く通る早朝に車のBGMを大音量で流す時も1人ではこれず、
田舎の郵便局では駐車場に見せたはいいもののやっぱり1人では無理で助手席に怖く頼りになりそうな人を乗せないと無理で
引越したら初めだけ姿を現して今ではなぜか出てこない
居ると言ってるかの様に車騒音は頻繁にあるがなぜかベランダの前は通らず遠く
こうゆう風に書いたら機械を使わないと態度を表せない

ビビリにも程があるんじゃないのか

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
