--.--.-- *--

睡眠妨害酷いまま 7日連続

2010.06.28 *Mon
2010年6月27日のテクノロジー犯罪被害記録
妨害が酷く寝たのは明るくなってからの4時前後だと思う

酷い攻撃に耐えてようやく寝れたのに起こされたのは6時37分。酷い

直後音攻撃強い、再度寝ようと寝る直前を意識させられ寝られない

どうしようもないので作業開始

母と会話するとストレス溜まる耳小さい衝撃 トイレ小に行ってる時も暫く続く

記録すると猥褻違和感触手、せき誘発、平行感覚、耳鳴り一瞬、怒りになりそうなのでパソコンに記録

6時57分 作業開始直後から平行感覚を気持ち悪くやられ、耳障り音もストレスが溜まり易いやつばかり 笑いの表情を抑えてる 耳鳴りもパソコンで記録してるせいか強め

何か小さい事がある度に(お茶を飲む、何かを思うなど)耳障りやってくる 書くと目障りな光一瞬 書くと振動で合図
連日とても酷い睡眠妨害をやっておきながら通常の被害を強くする
酷いとしかいいようがない

眠くさせとかないと体力が回復してしまい、攻撃をやっても余り意味がない
気持ち悪さなどをやって必死にだるさなどをやってるがこれは作られたもの 眠気も作られたもの、作業字に眠くさせるが横になると眠くなくなり拷問の様な攻撃を受けさせる
しかし必ず眠らせないといけない、今まではずっとそうだった
最近になり本当に酷くなり、全く休ませてくれない、睡眠妨害が酷い

体のこり、平衡感覚がいつもより強くやられる、気持ち悪く揺れる
イヤホンを付けてる状態でも大分気分が悪い

ずっと平行感覚酷いままで大分気分が悪い、何も考えられない状態にさせられてる、音攻撃もいつもより強め、せき誘発も同時にやる、記録すると合図でせきをやり、
最近になりせきも酷くなり、毎日何十回もやられ、強い吐き気がある時もある
これはずっと続きそうな攻撃に入ってる感じ せきのやり方も普通とは違う感じで誘発されて、出す時も怒りストレスが溜まる耳障り、出したくないのに出される、酷いこれしかいい様がない いきなり過ぎる 以前の様に少しずつ変えると加害者は考えてる思ってるだろうが
変えると今の様になると必ず知っている
1ヶ月以内にどんどん変わっていく 1日で変わる、追加される時もある
以前のやり方と違うんじゃないか ずっと酷いまま 気持ち悪い攻撃ばかり 加害者みたいだ

7時34分 なんとか明るくなると、妨害なく楽になる

8時31分 オークション作業やりはじめるとわかり易く平行感覚気持ち悪いやつになる
これは大分きつい 怒りに変わる 感情操作をやってるだろうが。

ブログ「びびりにも程がある」と書くと嫌な感情怒りに近いと攻撃やや強くなりだす
お前大丈夫か?

8時47分 まだ並行感覚酷いまま 大分気分が下がる 触手感も強まってきた 平行感覚が酷すぎて怒りになると耳鳴り強くする お前達死ねよ

8時51分 また攻撃強くされると嫌なタイミングに性感帯への触手感、耳障り

8時53分 怒りにより台叩く やめようとしない
叩く直前に絶対これはないと落ち着かせたはず 絶対に怒りになり、叩いたりするわけがないと言う状況だった

気に入らないのか歯の音をでかくする、声を出す度に鳴らす 声を出しづらくする
思考送信しない 歯の音だけじゃ伝わらない 恥ずかしくさせる合図は?
声を出さなくすると作業開始すると攻撃をやり始める
「山田ゲームか。またゲームか」笑いをやりはじめる

暫く怒りをぶつけていたが、作業を開始すると集中できなく慣れさせたい言いたいのがあり暫く適当に声出す ケータイのボイス取った


13時39分 ここらへんは普通程度 笑い 書くとでかい歯の音 寝られないだろう 拷問だ

13時42分 パソコン終了

15時49分 多分起こされる

徐所に強くなり再度寝ようとしても寝れなくなってしまった

攻撃が酷く嫌な感情、怒りやめて欲しいなどマイナスなものばかり

風呂前にトイレに行こうとすると肛門振動、やられてるのがわかる程度

トイレでも触手感が酷い、ここ辺りから怒りの感情になる

風呂 肛門猥褻違和感 耳障りたびたび 怒りの感情で「カミソリ手首切る」など考える程 怒りをぶつけると弱まる

歯磨き 音あるが無視

ドライヤー 音声 人通る

記録中 怒り怯える

作業再開するとイライラ 気持ち悪くさせる、音攻撃など

扇風機で服が揺れてると胸猥褻イライラ

「最近毎日言ってるが強くしすぎじゃないか、今までの余裕はどうした?」

17時27分 プーン 久しぶりの攻撃をされて「ああ、それか」と思うと、慣れがあるんだなぁと。

18時36分 ブログ未始めると弱まる

18時50分 配達 ここから弱い

20時過ぎまで作業 弱めだった

夕飯 初めは楽だが耳障り1回来てからそれが合図だったのか嫌な感情になる

嫌な感情での作業再開

眠いと感じているが横になると寝れなく、作業で疲れを溜めて寝ようと考えるがその作業中も妨害酷い

酷い攻撃をされて記録してるとまたその時にさらに酷くして怒りを溜めさせられる

21時2分 キーン パソコンで曲聴きながら 邪魔したいのだろう

流しだしてからせき酷くなる

顔などが暑いので洗面所に行き水で冷やす

21時45分 まだ胸触手酷い 乳首に冷たい猥褻攻撃など

記録すればするほど攻撃してくる感じで認められればどんどんお金もらえるなど考えられる程

21時48分 酷い乳首猥褻 合図が少なくなってる

22時18分 眠気気分悪い 触手酷くする

22時21分 「カス、何もできないカスカス」など言うと左乳首針攻撃やられ体動かすほど

22時46分 イヤホン取ると嫌な感情になる

23時9分頃 せき酷くなる

23時19分 酷いまま

23時44分 せきやって衝撃酷いまま

23時48分 少し作業に詰まっただけで嫌な感情をすぐにやりだす

28日0時 せき 出し終わると左耳詰まらせる 新しい攻撃か

0時16分 まだ強いまま

0時32分 肛門違和感 記録中猥褻

1時13分 横1回目

横になると怒り、攻撃酷くされ声を出して被害を訴える、加害者悪口言う

2時9分 プーン

3時36分 寝ようとしても強くなる まだ妨害強い

3時45分 横になる 2~4回目

声を出して被害訴える 「何日この酷い睡眠妨害続いてる」耳障りで合図

横になってから寝ようとすると耳障り音連発やられたがいつのまにか寝れていたようだ

いつも絶対この状態じゃ寝れないと思える状態だったのに寝れた


今日は連日睡眠妨害が酷すぎるので疲れを溜める為に夕飯後も作業をした

本当の疲れを溜めるのを必死に頑張ってるのに作業妨害、睡眠妨害をやり続ける。

以前は朝~夕飯後~2時前後位までやっていたような気がするが

最近は加害行為が酷すぎて、怒りになるのが怖く起きてから夕飯前までと決めていた

1人で住んでないので普段の家族の行動で感情が変わるのも強くなる原因になる

7時~8時25分家族が仕事に行く為玄関を出た後、11時~13時昼飯前後と姉が帰ってくる、
15時~16時母が帰ってくる、夕飯前、夕飯後
家族が帰ってくる時間がバラバラ、日によって変わる為毎回変わるときもある

宅配員が来るのが多い日だと強かったり、弱かったり、弱い方が多いが来るまでに作業が終わってないと受け取り後に強くなったり

食事なども普通なら作業をしながらゆっくり食べれるのに
加害行為のせいで早く、焦りながら、味わえない
食品などはレシートなどを取っているので「これだけの食事を妨害、不快にさせられた」などの証拠になればいいと

何もかも邪魔をされ、束縛、監視をされている
最近被害が酷くなり以前よりも早く解決、救済して欲しいと強く思ってる

【ブログセンター!】

総合ランキング 3354位
まじめな話題 26位
日記 563位
政治 27位
青年 31位
法全般 5位

【FC2】

日記 14643位 (昨日:16413位) / 1295293人中
その他 2811位 (昨日:3137位) / 78678人中

【人気ブログランキング】

生活・文化(全般) (割振率:20%) 315 位 / 853人中
社会・経済(全般) (割振率:20%) 144 位 / 390人中
社会科学 (割振率:20%) 49 位 / 101人中
環境問題・保護 (割振率:20%) 112 位 / 236人中
日記・雑談(その他) (割振率:20%) 705 位 / 1890人中

【にほんブログ村】

総合ランキング 57387位/447952サイト
政治 331位/2499サイト
法律・法学 9位/47サイト
事件・犯罪 4位/33サイト
科学 145位/1037サイト
脳科学 6位/31サイト

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
