--.--.-- *--

ようやく普通に寝れた

2010.06.30 *Wed
2010年6月29日のテクノロジー犯罪被害記録
5時以降に寝て、15時57分起きる 他に1~2回起きた

直後耳障り音など 嫌になるだけで怒りは最近なし

耳障り音、耳衝撃が多発 多分良く寝たのでその分を攻撃してるんだと。

猥褻な触手感がなく音攻撃が主だった

16時14分 平行感覚強め 音が今まで大してやらなかったやつを頻繁にやってくる

イヤホンを付け音楽を聴くとせき誘発多くなり始める

16時49分 平行感覚気持ち悪いまま 音攻撃減った 夕飯への不安感 攻撃されるんじゃないか。

17時29分 ブログ更新 キブン悪い 最初は楽 徐々に体暑い、気持ち悪い、嫌な感情

17時40分 ラーメン 耳障り 暑い 大分気分が悪い 平行感覚 体揺らすなどでやや吐き気
上記の気分が悪い時でもせき誘発、音攻撃などを平気にやる

暑いので扇風機に当たってると目が染みる攻撃強まる 怒りが溜まる位

酷い睡眠妨害をやってつらいのに作業中など耳ベトやられ、防御しようとイヤホン付けて紛らわそうとすると性感帯への触手を撫で回しの一番弱いやつの様なやつにしてきた 音攻撃もいつもより多い

最近やはり酷すぎる 強くしすぎ 変えすぎじゃないのか? こんな短期間でこんなにも早く酷く変えた事は今までにないだろ。
訴えてると妨害なく弱くなる 図星の様だ

18時54分 嫌な感情

19時36分 嫌な感情 攻撃強くなりだす 音声ややいつもと違う

今日は寝れた方なのにいつも以上のだるさ、眠気、疲れ
加害者にとってはいつも通り、被害者の自分にとっては攻撃を強くされた感覚

19時44分 体のだるさ、眠気などが異常 暑さもある

20時31分 パソコン終了 まだだるさ強い

夕飯 弱いが暑かった 度々耳障り音 最後テレビを見て休もうとすると猥褻触手

自室 すぐに耳ベト 吐き気 記録しだすと肛門触手少し怒り 耳障り連発 普通に腹合図

「加害者本当に大丈夫か」「どんな人生、生活をすればこんなに異常になれる」など

ご飯後に浴室でバリカンで髪切る

準備してると尿意、頭痛、暑さなどで妨害

暑さのせいで攻撃が強く感じる これもお前達は全て分かってるはずだ
以前の強さから一段階上がっただけとは思えない

他にも被害を訴えると弱まる

トイレ大 猥褻触手 上の階から流す音 吐き気
「俺なら2回流す」というと2回目が来た

髪きり 静か弱い 「ばばあ」言うと耳障り

風呂 弱い

歯磨き 弱いが嫌な感じ 性器つつく初期の様に

ドライヤー 弱い

記録 ややデコ強い これを書くほど弱まった

髪の毛を切ったせいか大分弱まったができなくなったわけではなく、今だけ。

風呂の時にタオルに付いた細かい髪の毛を取っていく、という作業中も静か怒りなし

作業再開

最初は楽だが電気消すと目障り光 怒りはない

30日

0時頃 嫌な感じになり始めるが弱め

1時10分 弱め せきが増え始めてきた

1時28分 飴嫌な耳障り→耳障りせき強くなり出す→記録中猥褻
作業が順調になりだすと途端に攻撃強くしだす これになるまでは弱かった

1時32分 プーン

1時50分 プーン 酷い 攻撃酷くなりだす

攻撃によりしんどくさせられそう思った時に耳衝撃を普通の音でやる
「強くなる行動をするからだ」「川上○地が思い浮かんでがんばれ」など思った

2時8分 ブーン

3時28分 横 顔暑い

7時51分 起こされる 家族が動き出した時間帯

寝てからすぐに起こされたようだ 寝たのは上記の時間ではなく明るくなってから
寝れる直前を意識させられ恐怖感があった なにか来そうな感じだったので思わず目を開けてしまう

直後耳障り、猥褻やられイライラ なぜイライラしてるのか分からない

9時7分 横 ようやく長く寝れたようだ


いつも横になるとせきが多発して右耳の衝撃により、怒りが溜まるので右耳をベッドの下にすると左に来るようになった

当サイトのリンクにある「集団ストーカー」さんのサイトに防御方法があった

原因がない感情(怒り、悲しさなど)をされた時に指で耳を強く塞ぐと消えるらしい

以前は手の平で思い切り強く、一刺し指で塞いだが効果なし

親指で耳の穴だけを塞ぐように思い切り強く塞ぐと耳障り連発の妨害がきた

やってる間、ずっと連発されてるのでもしかしたら効果があるのかもしれない

耳障りのせいかやり終わりは効果なし

今日また酷い攻撃を寝る直前にやられるかと不安だったがようやく普通の妨害になった様だ

1日目なので今日またやられるかもしれないが安心感がある

体が不自由でもないのにこんな事ばかり毎日書いている

早く解決して欲しい

【ブログセンター!】

総合ランキング 3439位
まじめな話題 27位
日記 620位
政治 26位
青年 34位
法全般 5位

【にほんブログ村】

総合ランキング 57084位/448521サイト
政治 336位/2504サイト
法律・法学 8位/47サイト
事件・犯罪 4位/33サイト
科学 149位/1036サイト
脳科学 6位

【人気ブログランキング】

生活・文化(全般) (割振率:20%) 353 位 / 838人中
社会・経済(全般) (割振率:20%) 160 位 / 384人中
社会科学 (割振率:20%) 49 位 / 110人中
環境問題・保護 (割振率:20%) 120 位 / 251人中
日記・雑談(その他) (割振率:20%) 773 位 / 1866人中

【FC2】

日記 17139位 (昨日:21025位) / 1295966人中
その他 3339位 (昨日:3960位) / 79036人中

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
