--.--.-- *--

睡眠妨害普通 3日目

2010.07.02 *Fri
2010年7月1日のテクノロジー犯罪被害記録
0時46分に横になり、11時40分起きる 他に1回起きた

夢、以前付き合ってた人 変な音声で起こされる

寝る直前も自分が考えるはずがない歌を流された

直後は弱めで作業開始

弱めだが徐々に増え始める

首のこった様な嫌な設定、平行感覚は耐えられる強さ

ブログ更新 攻撃強くなりだす 怒り無し

昨日か今日の寝る前後に緑色の不気味な光、小さい無数の点の光を見せられた

14時40分頃 パソコン終了

14時45分 でかいブーン ゲームうまくいくと

15時25分 横

直前意識されないが音声あり

16時51分起きる 弱いが寝たのにだるさが残る

耳に違和感があり、耳垢が出てくる 被害に逢っていない時にも同じ様なことが1度あった

19時24分 小さいプーン

夕飯 テレビ歌で不快 少しだけ音攻撃 他は恥ずかしくさせて合図など

自室 吐き気があるせき

21時24分頃 自販機行くと数台車通る 自販機付近に人がいた 多分加害者

最近は被害が酷く、現在は弱めなどでカメラでナンバープレート、人を撮影した

「川上○地」らしき人がバイクで通ったが買ってる最中に一本上の道なので見るだけだった

マンションの駐車場に行くと車が2台動き出す タイミングが良く、今までにないので多分そうだろう

写真を撮ったせいかフラッシュ後に不気味な光を暫く見せられる

帰宅後 とても暑いが怒りなし

22時38分 嫌な感情弱め

2日

0時2分 でかいプーン ゲーム好きに考えると

風呂に行こうとしたが面倒になり、お菓子食べる

強い吐き気があるせき数回

防御しようとお茶含みながら動こうとすると笑いとやられて大量に器官に入れられる

本当に吐くかと思った この苦しい時に耳障りなし なぜか猫を思い出した

風呂 弱いが考え事ができない シャワーがピンピン鳴るのが普通になってきた

歯磨き 音攻撃 少し嫌な感情 恥ずかしい音声

ドライヤー 音声 笑い

風呂に入ったのに暑い 扇風機当たると胸に生暖かい触手の様なやつやられる

少しパソコン作業 弱いが妨害あり

最近トイレに行くと頻繁に尿が飛ぶ 今までなかったので何かしらやってるだろう

ゲーム 少し嫌な感情

3時22分 横 1回目

4時28分 ブーン 弱め

この間に1回横 2回目

4時48分 ブーン

その後横になり、寝れた様だ 直前を意識させられなかった

寝る時の耳付近の音が変わってきた


髪の毛を切ってから3日間、ちゃんと睡眠はできてる

作業中は内容により強くなる だるさなどは常時ある感じ

弱くなる=攻撃を変える 合図かもしれないので不安

早く解決して欲しい

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
