--.--.-- *--

ベキスタットを買おうと思ったら急に加害悪化

2012.04.13 *Fri
4月13日

2月まで被害が酷く、3月にまた働きはじめました。

始めは酷かった被害ですが、じょじょに弱くなっていき3月~4月3日くらいまで本当に普通に働いてお金を稼ぐことができていました。

が、最近になり(5日~8日)加害行為がいきなり悪化しました。

始めは戸惑いましたが、かなり追い詰められましたが1日、2日で落ち着きました。

落ち着けたのも加害者がそこまでの強さでやったか、それか家電が余りないからなど

今までの被害暦でもこんなに落ち着いているのはないです。

加害行為の特徴は、瞬間的に高まる送信を1日に何度も繰り返す

今まではほぼ一定の強さで適当に一定よりも強めて記録などを取らせるでした。

今の加害行為は自分が別に加害行為に追い込まれていない、状況がちゃんと分かっている

どう考えても今までなら加害行為を強める、この事を自体をやらないような状況

以前までの被害の中で家で強ければどこでも強まるでした

こうゆうことが起きた以降は、こうゆう決まりは変わることはなかったです。

勤務先で1日目に強ければ2日目もそれ以降もずっと変わらず必ず絶対に強めてくるか追い込んでくる

それが最近の加害行為では、1日目に強かった、しかし2日目には弱い状態にせざる得ない状態

弱い状態になれるのは勤務先の人たちのおかげです。

自分も前はそうでしたが、被害者は誰でも疑います。今はそれがほぼないです。

考えがまとまりません、

とりあえずベキスタット購入を考えていない時は本当に弱かったのに

余裕ができたので購入しようと思ったらその1ヶ月前から変なやり方で強まってます。

金銭的な余裕も今はぜんぜんだめですが、2ヶ月後~は多分結構余裕が出ます。

防御品か金銭余裕のどっちかが加害行為悪化の原因であると思っています。

更新したのもあまりにしつこいからです。別に1回1回はぜんぜん強くないです。耐えられます。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

加害行為が半年以上1日たりともやまない、弱まらない

2012.02.19 *Sun
2012年2月19日

現在被害が酷く、ブログがまったく更新できない状態です。

今書いている時も余りに酷く今までどんなに酷い状態でも続けてきたブログですが

考える事、行動事態が非常にできない状態です。

今もなんとか打ってる最中です。

今自分が受けている被害が「テクノロジー犯罪」というものだったんですね。

本当に他の被害者がいっているような、マインドコントロール、感情操作がありました

加害者は本当に何の躊躇もせず、被害者である人間に対して徹底的に加害を送信するのみです。

加害行為に対して「かわいそう」「やめよう」「まずいんじゃないか」などの普通の人の考えはどこにもありません。

自分は本当に酷い体験を最近連日しています。ここまでやるのがこの犯罪だったんですね。

泣くまでに被害を悪化させ、辛すぎて泣く瞬間に思考送信、感情操作をして強制的に消させる

でも涙は出たまま、思考、感情が加害者により操られあたまかも泣く様な状態じゃないというのを作られる、繰り返される

体中にむずむずと凝り

今も洗濯、買い物などで外向化していたのですが、今日は5時代に起こされ、現在6回以上目です。強くなるのが。

今まではずっと継続のような状態、1日に1回か2回程度

最近は継続の方が極端に減り、強まる回数は5回~8回前後、間隔もかなり短い

今までやられてきた加害行為はほぼ全部ある、そして今までのどの時期よりも強い

なんでここまで強いのか、自分なりに何ヶ月もかかってますが、少しづつやっています。

しかし被害の強度は1日たりとも落ちません、なにをしても強いままです。

自分の方は、なんとかしないといけないなども当然ありますが

被害がどのくらい続いているか、自分の金銭、今やらないといけないことなどはちゃんと考えています。

これが仕事をしようとする妨害なのでしょうか?それもここまで他人に徹底的に人生をコントロールされるのがこの犯罪ということなのでしょうか?

自分には判断ができません、現在も続いているのでやはりこれがテクノロジー犯罪というものなんですね。

また余裕ができたら適当に記録を残します。

最近記録の回数が異常です。記録の最中は自分の状態がおかしいです。

なぜか加害者は記録をとらせたがっています。ブログ、認知活動はなしで携帯での記録のみですが。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

被害が弱まらない

2012.02.13 *Mon
2012年2月13日

被害がとまりません。

泣かせる操作→泣いている最中、腹に違和感→気分悪く泣き止む

泣かせる程の酷い攻撃連発→泣いている最中に攻撃連発→気分悪く泣き止む

どのパターンでもかなり悪質です。

なんでこんな事になったのでしょうか。

1年前の現在は自分は、自殺に追い込まれていました。

だからやっているのでしょうか?

最近は追い込みはなく、かなり辛い被害でしたが、なんとか耐えていました。

その結果が今の本当に地獄の生活ですか。

加害者にいくらいってもやめてくれません。

とめられるのは加害者だけです。

早くやめてくれ。しにそうだ。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

本当に加害者は死んで欲しいです。

2012.02.13 *Mon
2012年2月13日

現在の被害が余りに人権がなさすぎて、SOSの為にブログにしました。

どうすればこの加害がなくなるのかわかりません。



現在7日連続で続いています。

笑う事、考える事、動くことが全て自由にできません。

今までにも上記と思える様な被害はありましたが、今回のは明らかに自由がなさすぎます。



毎日やられている酷い加害内容


・感情を消される
楽しい、嬉しい、悲しいの感情がほぼ完全に消えました。
強い攻撃が来てるからなりにくいのではなく、普通の状態で消えています。


・全ての攻撃が強い
猥褻触感、耳鳴り、ラップ音、視界遠目、光、他にも様々
上記に加え嗅覚、味覚までやりはじめています。
全ての攻撃が強い、今までにも書いてきたが今回は違う


・起きている間ひたすら泣き続ける
加害が酷いからです。
これも加害者により、加害酷く泣く→泣いている最中に「泣き続けたい」と思う→何らかの攻撃で無表情

自分にはお金がありません。

今も働こうと思ったら上記のとんでもない被害を受けました。

まだやみません。とめてください。助けてください。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 伝えたいこと | GENRE : ブログ

考える事ができない、全ての加害項目が強くなっている

2012.02.10 *Fri
2012年2月10日

最近の被害は本当に酷いです。止まりません。

順序を考えられないので断片的になります。


3日位前に母が風邪をひいておりました。
自分は人から風邪が移るなど滅多にありません。
風邪になっても熱の時の様に体のだるさがくるまでは悪化することはほぼありません。
そんな自分が風邪になりました。
1回寝て起きると凄まじい寒気と頭部にぼーっとする感覚
他の被害は1日目はそこまではなかったが、泣くほどの被害はいつもどおりあった
普通とは思えない程の眠気もありました。寝て起きたらすぐ眠くなる、短時間で起こされる

2日目も1日目と同じ様な感じです。

現在3日目ですが、深夜に起き2時間程度たつといきなり被害悪化
同時に違和感も認識、咳を出すと腹筋が全体的に強く痛む
咳も出る、熱もくる、頭がぼーっとするこんな酷い風邪は自分は今までないと思います。
3時位から強まりいまさっき11時台までとにかく触感
現在は少しでも悪化すると自分は泣いてしまいます。
そこまでの強い操作をいきなり連日やられています。
部屋を掃除した後でも1日後にはやる前と変わりない上体、逆に耳鳴り強まるなど

室内の物の配置が換わっても被害が変わるのは直後のみか変化なし
蛍光灯を根元から外しても、服などを焼却し燃えカスを処分しないと被害はなにをやっても強いまま

最近の被害は骨へのアクセス、筋肉、思考状態に操作されていると良くわかります。
思考もいつのまにか何も考えられない状態になっています。常時です。

1年位前の毎日怒り狂い、泣いていた時の被害が本当に懐かしいです。
思考も何も考えられず、視界もずっと遠目、頭はぼーっと

こんな被害から脱出できるのでしょうか。

アルミ箔ダンボールも今まで通りに利用していますが、ぜんぜんだめです。

被害内容が異常です。加害者は容赦ないです。
CATEGORY : 被害記録

Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
